2009御前崎②~静岡西レイクシャインケネルクラブ展~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


2009御前崎②~静岡西レイクシャインケネルクラブ展~

20091011j6.jpg
居眠りしていないジュピターは素敵


11日はオーナーハンドラースィープステークスに参加することと
パピークラス最終日となるヴィーナスを応援することが目的で御前崎入り~

ブリードでは初めてのハンドラーさんのハンドリングで
ヴィーナスは調子が狂ったのか見ていられない状態。
体が震えるほど腹が立ち、涙がでそうでした・・・
こんなの初めて~


ジュピターのようにマナーきっちりの子はハンドラーが誰でもお仕事しますが、
ベビー・パピーと修行中の子にとってはハンドラーはかなり重要と再認識。

リードってやっぱ怖い・・・


気を取り直しての午後からのパピーベストインショー戦。
♀は多く18頭位が並びました。
度々お世話になるハンドラーさんで丁寧に丁寧にステイさせてくれたり、
ラウンドしてくれたり・・・見ていてブリードとは別のヴィーナス。
20091011v-p3.jpg
この写真だと頭部の当たりカルロとよく似てる~

20091011v-p2.jpg
軽快に歩くヴィーナス

20091011v-p1.jpg
美しい~
婆バカなれど美しい~

※ヴィーナスの写真は8月のClumberUpバーベキューでお話するようになったケアーンテリアのペコママさん(BlueApple)からいただきました。
ありがとうございます~

結果パピー最終日エクセレントグループ入



この日審査の進行が遅れ遅れで会場をでたのが5時過ぎ・・・
1時間程の会場とはいえ軍団の朝の世話を省略してきた私達はどれだけグレているか考えるだけでブルー
東名ではお決まりの渋滞(今回事故渋滞~)にはまり、帰宅は7時ちょっと前。
ながぁ~い1日でした。


・・・怒りのあまり夜眠れなかった私。
2時間弱の睡眠で12日を迎えます。。。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

