2009中国インター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


2009中国インター

思い立ったら吉日の私・・・
ヴィーナスの今は今しかないと急遽岡山ドームに出没
TeamClumberUpの皆様にはご迷惑をお掛けします

家を出てから帰宅まで14時間。
岡山滞在3時間なし・・・もちろん観光も何もなし。
降り立ったのは岡山ドームのみ。
振り回されるチビは正直お気の毒です。。。
しかし意外と近かった岡山。
行動範囲が広がりましたぁ~


ヴィーナス、とってもとっても感激するほど輝いていましたが
5頭中2席の残念賞~
ジャッジのお好みではなかった模様。
しかし見る度にヴィーナスがショードッグとしていい感じになってきているのがわかり大満足!!

ちなみに弟・アラン・・・エントリーしていません。
LoveLoveのアランに関しては
私が見に行ける会場のみエントリーしてもらうようお願いしてあるから。
実は会場にいない方がいいような気もするけど(笑)



まずは結果・・・

Judge : Mrs.Wendy L Paquette(USA)

 YA4・A1・CH3
BOB      INT.CH.ETERNAL EMBLEM JP ETOILE POLAIRE
WD&AOM   シルバーリディングJP'S ホワイトウイングス(YA)

 J5・YA3・CH7
BOB      CH.QUEEN BLESS JP CANDY KISS
AOM      CH.GREAT ENTERPRISE JP SUPER GIRL
WB       リトルマーチJPパトラ(YA)



20091018v1.jpg
審査開始前待機中のヴィーナス

三つ指ついてご挨拶している訳じゃぁ~ありません(笑)
コートがどんどん伸びてきています~

20091018v2.jpg
20091018v3.jpg
一番左がヴィーナス。
ジュニアクラスになったばかりなので先頭~
ハンドラーさん、ジャッジをちゃんと見てます。

20091018v11.jpg
他の子のテーブル審査待機中~

お尻モサモサが気にならなくなってきました~


ヴィーナス、もっともっと輝いてねっ


今回EOSは私が撮りましたがやはりヴィーナスが絡むと心臓バクバクで
シャッターを押すタイミングがバラバラらしくピンぼけの連続~
たくさん撮りましたが98%アウト状態
・・・他犬種は綺麗に撮れているのに。
ヘタれオーナーですね~

20091018v4.jpg
あれぇ~おばちゃん、いたの~

ケネルでは小型犬は憧れの高級ゲージを使用されてます。
欲しいなぁ~


ヴィーナスの顔を見てお買い物して速攻撤収~
20091018.jpg
インターだけあって出店は多かった。
軍団のおやつを毎度のお店で値切りながら大量購入。
それから外出し用の8面?6面かな?サークルを2つゲット。
他にもおもちゃなどゲット。
お薬の関係でハニーを同行して車の中に待たせていたこともあって大急ぎ~

SmileLineファミリーのカーラママ(ジュピターの妹ちゃん)が会場に着いたと
電話をくれた時にはすでに高速。
カーラママ、ごめんなさい~

またウイルパパも広島に向かう道中で近辺にいたらしい・・・

突然の出没なので段取り悪い状態。
帰りは吹田は無難に通り過ぎたけど鈴鹿手前で渋滞
はぁ~って感じでした。
でも応援に行って大正解!大満足!!

しばらくお休みの日はヴィーナスの追っかけをやろうと思います~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

ヴィーナスの応援ありがとうございます♪

陽芽パパさんにはかないません。。。
岡山までトイレ休憩入れて4時間半だから日立あたりに行くのとあまりかわりませんね~
・・・トイレ休憩ははっきり言ってロスタイム(怒)
犯人は毎度副団長ですっ!!
大人なんだから我慢すればいいのにっ(怒)

でも山陽道は覆面が多いと聞いたので安全運転でしたよっ!!
行きは夜中だから渋滞ないけど、帰りが渋滞するから嫌だ。。。
といいつつもヴィーナスの追っかけをする予定~

2009-10-21 10:30 | from パピヨン軍団団長

岡山までの応援遠征お疲れ様でした!
岡山まで4時間半かからなかったって…団長さん凄過ぎます!
びっくりしちゃいましたよ~。

ヴィーナスちゃんおしかったですね!
また次回も頑張って下さいね!応援しています☆

2009-10-21 09:10 | from 陽芽ママ | Edit

