ピーチちゃんの旅立ち~幸せに!!~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ピーチちゃんの旅立ち~幸せに!!~

渚園には2日間同じ市内に住む陽芽ママ&パパさん、ジャック君が
応援に駆けつけてくれました。

ジャック君・・・今日はフレンドリーと思ったら何かの間違いだったらしく、
相変わらず私に対しては警戒というか見えない・聞こえないモード
なんでかなぁ~

10月31日(土)、実はとぉ~っても嬉しい日でもありました。
ピーチが陽芽ママ&パパさん宅に嫁入り

9月にハンドリング練習をしに我が家に来た時、ピーチを「可愛い~」って言ってくれて陽芽パパさんが気に入ってくれたみたい・・・
副団長それを見逃さず「お迎えしてくれない?」と。
パパさん条件反射なのか(笑)「はいっ」と。

実はオーナー様募集をしていてお問い合わせを何件かいただいたのですが
運命の出会いに至らず2歳のお誕生日を迎えてしまいました。。。

     少数飼いでお手入れすれば毛が伸びるのに~

     甘えん坊だから甘えさせてあげたいのに~

と常々感じていた私。
陽芽ちゃん、ジャック君を可愛がっているのを知っているから、陽芽パパ&ママさんが望んでくれるならぜひお願いしたいということに。
ジャック君の体調不良があり、日延べしていましたがこの日ついに嫁入り~

20091031p1.jpg
暑いよぉ~

ピーチ、ショーにエントリーしなくなってから車酔いするように
この日も渚園につくまえにゲロゲロ~
でもショー会場はビビることもなくへっちゃら。
しかし・・・何やら雰囲気を感じたのか、はたまた嫁入り支度にと用意した服を着させたら嫌だったのか、ピーチせっかくの日にテンション下がりっぱなし
おもちゃやおやつでちょっとご機嫌取り~

新しいリードも用意されていてピーチは幸せ
リードは3パピ色違いのお揃いなんだって!!
20091031p3.jpg
テンション低く、テールも下がる。。。
本当は元気満点ハイパー系なのにねぇ~

それでも歩き出せばテールは微妙に上がって・・・
20091031p4.jpg
ちょっと待ってぇ~ってとこかな。

20091031p2.jpg
見ている限り戸惑いながらもジャック君の後を追うように歩いていきました。

     寂しいけど、嬉しい嬉しいお見送り

     ピーチが幸せになる旅立ち


新しいお家、新しいご家族に慣れるまでしばらく手が掛かるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!!

                                   

200124pe.jpg生後4ヶ月頃のピーチちゃん
キリッとしてて可愛いでしょ~

2007.9.3生まれ
JKC.CHダニエルとパールとの娘

ベビーで1回、パピーで2回ドッグショーに参加し、私にオーナーハンドラーとしていろいろな経験をさせてくれた子です。
でもあまりショーが好きではないみたいなのでレギュラークラスからは後ろ髪を引かれつつエントリーはやめました。
2008.01.13 大阪西ウィンドッグクラブ展/B・BOB&EXG
2008.02.10 三浦愛犬クラブ展/P・BOB&R・QUEEN
2008.03.01 トヨタ全犬種クラブ展/P・BOB

R・QUEENのトロフィーは嫁入り道具の一つになったのでよかったぁ~


                                   

旅立った晩、様子はどうかなぁ~と気にしていると
ふかふかベッドでお嬢様モードで休むピーチちゃんの写真が・・・
20091031211025.jpg
素敵なお部屋を用意してもらったのねぇ~

正直涙がでる程うれしかったぁ~

我が家では軍団の一員としての生活しかできないけど、陽芽ママ&パパさんのお宅では次女としてお嬢様とて普通の生活ができる・・・本当に感謝です!!
末長くよろしくお願い致します。


ピーチちゃん、大切に愛してくれる家族に出会えてよかったね。

Wishing you a long and happy life.

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

だんだんおうちに慣れてきているみたいで安心です。
でも今ぐらいの方がちょうどいいのかも(笑)
だってピーチちゃんは甘えん坊で、食いしん坊で、ハイパー娘ですよぉ~
そのうち「大変ですぅ~」って言われちゃうかも!!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2009-11-05 10:58 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

hiroさんに報告しようと電話して違う話をしてしまったこと数回・・・事後報告でビックリされたと思いますm(_ _)m

陽芽ママ&パパさん宅に望まれて嫁入りしてピーチちゃんも幸せ(*^_^*)
ファミリーの輪が広がって嬉しいです~♪

2009-11-05 10:55 | from パピヨン軍団団長

ピーチをお迎えするにあたり本当に色々とありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!

ピーチ、だいぶ我が家にも慣れてきたようです(*^_^*)
昼間は私がトイレに行くのにもついてきたりご飯の支度してる間もずっと足元に居たり段々甘えん坊の顔が見えてきましたー♪

ピーチが我が家の一員になってくれて嬉しい限りです!
我が家の次女ちゃんとして末長く可愛がります❤
今後もよろしくお願いします。

2009-11-05 08:59 | from 陽芽ママ | Edit

ピーチちゃん良いご縁があって良かったですね!!
でも渚園でびっくりしましたよ!!
でもファミリーの輪が広がってうれしいですね!!

2009-11-04 15:39 | from hiro | Edit