富士山ペットフェスタへ行ってきました♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

富士山ペットフェスタへ行ってきました♪

帰り富士ICに向かう途中信号待ちで撮った富士山
20091107fuji.jpg
東に向かう時富士山が見えると縁起がいいとご機嫌になる私・・・
まぁ夜中に走ると見えないんだけど
今日はいいこといっぱいありました~

本日川越公園での彩の国埼玉北スペシャルドッグクラブ展にてヴィーナスがWBになり、3枚目のカードをいただいたとの連絡をいただきました
あと1歩でチャンピオン完成~
頑張れヴィーナス
輝けヴィーナス

                                   

20091107fujisann.jpg
今日は6時起きで富士山ペットフェスタに行ってきましたよっ

まずは2007.11.23生まれのL君の応援~
久々の生L君・・・逞しく立派な青年に成長してました
20091107L2.jpg
スタート地点でMuffyさんの指示を待つ~
(横顔はママ・イブそのもの!!)
20091107L3.jpg
指示があるとヨーイスタート
20091107L4.jpg
全速力で走る
20091107L1.jpg
楽しそうに軽快に指示に従う・・・
20091107L5.jpg
軽々そしてためらいもなくハードル越え

EOSで連写したけどL君のスピードについていけず写真撮れてませぇ~ん
でもL君が生き生きと走る姿を生で見ることができて感激
スモール(体高35㎝以下)でダントツ早いみたい・・・すごいなぁ~

来年世界大会に行くことになったら絶対私設応援団1号でついて行きます

20091107L6.jpg
競技終われば普通の子
(後ろにいるのはだにお

ON・OFF切り替えがすごい~っ

同伴は・・・L君の兄弟でマーズ・だにお・いぶこ
20091107LEveko.jpg
よく似ているL君といぶこ

20091107ma.jpg
絶対アジリティ向きマーズ


だにお・いぶこはパピーらしく順応性が高いことがよくわかり、マーズはうちではとっても温厚で物わかりのいい子なのに威嚇モードに入ることもあるのがわかり・・・新たな発見続き
ばばぁ馬鹿なれど・・・うちの子達っていい子と実感


今日は会場でご一緒したユノちゃんママがアジリティの解説をして下さり、とってもわかりやすく楽しく応援&観戦できました。ありがとうございます~
20091107yuno.jpg
すごく賢いユノちゃん
空気すごく読めちゃうみたい・・・
知らないおばさんでちょっとためらい気味だったのかな。。。

20091107ro-kun_20091107225633.jpg
ユノちゃんのお友達・ロッ君
ロッ君とっても温厚で私がなでなでするとうっとりしてくれた
一度一緒に寝てみたい~

                                   

それからちっちゃなちっちゃなダイアナ
(DK.CHカルロとマイコの娘)
20091107reria2.jpg
本日正式に新しいお家が決まり、早速特製カートに乗せていただきました。
私がアジリティ観戦している間にファッションショーにでたり、
松本君(??)と記念撮影をしていたようです。

パパさん・ママさんが正式決定前からRERIAちゃんと素敵な名前を考えて下さっていて、早速RERIAちゃんと呼んでいます。
RERIAちゃんの為に・・・とお迎えまでの間のフード・サプリメント・服からスヌードまで用意していただき預かってきました。今晩から早速使っています。
RERIAちゃんにはパパとママができるだけではなく、
美人のお姉ちゃんまでできるのでとっても嬉しい

RERIAちゃんのことはまた別の機会に~♪

                                   

ペットフェスタでは松本君のトークショーあり、カイ君がいたり(私見てない)ペットダンスがあったり・・・
20091107dance.jpg
ペット用品の出店は正直たいしたことなくて、
正直割引券使って800円は高いかなぁ~という印象。
あっ我が家念願のカートを値切って買ったからいいかっ

先週に引き続き日焼けして顔がヒリヒリしているけど(涙)
とってもとっても充実した楽しい1日でした~

今日ご一緒した皆さん、ありがとうございました
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ルビママさま♪

土曜日は久々の生L君を応援できてうれしかったですよっ!!
忙しいのに相手をしていただいてありがとうございます。
3月に応援させていただいた時より逞しくなってるし、洗練された感じがしました。
テールが長いのが格好いいですよねぇ~♪
それから走っている時のあの笑顔とキラキラ輝く目!!
また近場の時は応援に行かせて下さいね。


しかしコースを理解していないと写真撮影難しいですね。
連写しているのにL君についていってないし、
頭だけならまだいい方で、
ハードルだけとかトンネルだけとか・・・
主役はどこだ?の状態で(涙)

2009-11-10 10:21 | from パピヨン軍団団長

先日は、遠くまで足を運ばせてしまってすみません
お久しぶりに、 L を見せることができて私も嬉しかったです
AGの競技の方はお恥ずかしい。。。
今回は総合成績の表彰のみだったので
何もお土産を渡すことができず。。。
JPだけだったら、1席だったんですけれどね~(負け惜しみ(爆))

また、近くで競技会がありそうでしたらご連絡しますね
うーん、岐阜とか??(笑)

2009-11-09 21:32 | from ルビママ | Edit