2009FCI九州インター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009FCI九州インター

ヴィーナス、九州インターにエントリー済みということだったし、
ジュニアクラスにあがってからはインターがなく参加していなかったので
思い切って参加してもらいました。。。

頭数等聞いていませんが、
アメリカ人ジャッジにWBに選んでいただけたそうです。

ありがとうございます


アランはたぶん会場慣れで同行しているでしょうが、エントリーしてません。

ちなみにTeamClumberUpはドッグショーのエントリーのタイミングが
私が思っている以上に早いような気がします~
それだけルールを守ってきっちり!!ってことでしょうか。

たぶんアランは来週あたりからお試しエントリーになるのかも
コートが伸びるまでできる限りエントリーを遅らせて欲しいんだけど。

20090805-10001.jpg
Photo by Nakamura(2009.8.5)


                                   


今日は9月に亡くなったいとこの49日法要でした。
納骨式も無事終了。
土地柄、宗派によっていろいろやり方が違いカルチャーショック
たった1ヵ月半の間に生後6ヶ月だった子がお座りができるようになってたし、おっぱいだけだったのに少し離乳が始まっていたり・・・
確実に時は流れています

しかしお寺さん、風が強くて寒かったぁ~
今晩は咳がでませんように!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。