ペットルームの朝~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ペットルームの朝~♪

復活しましたっ

先週は風邪でさんざんな目にあっておりましたがやっとこさ復活です。
メール等全然チェックする余裕もなく放置しておりましたので、
今からチェックします
ブログもよくみたら誤字ばかり~
直さなきゃ

我が軍団、私がへたっていても副団長がいるので生活に支障なし。
まぁへたっていてもご飯担当は私。
量の加減とかフードの種類は副団長には無理~

私が復活したら軍団も笑顔満点だったりします~


リーダー・チャッピー
20091118cha.jpg
ジャーキーくれ~っ

近頃やはりお年なので軍団を運動場に出す前にチャッピーを出し、用事をすませた後はペットルームにいてもらってます。
孫・クリフがいつも「じぃ~ちゃん、じぃ~ちゃん」と絡んでる(笑)
ちょっと迷惑そう


ゴッドマザー・イブりん
20091118eve.jpg
おばけだぞぉ~って言ってるわけではありません(笑)
イブりんも「ジャーキーくれ~っ」の部類。。。
うしろのクリフが可愛い~っ

20091118eve2.jpg
近頃耳毛が伸びてきて素敵なマダム
まだまだ伸びそう~

イブの息子・マーズ
20091118ma.jpg
まぁ~ちゃんはとっても良い子。
体は大きいし、バックアタックされるときついけど・・・私のお気に入り~
あっまぁ~ちゃんは♂セカンドチーム。
パパ・ジュピター、クエストと親子でつるんでます。

マーズのことを考えるとアジリティをやっていただけるような里親さんに出会えるといいな・・・と。
走るの速いし、ジャンプ力あるし~
どなたかいませんかぁ~


イブの娘・いぶこ
20091118eveko.jpg
ジャーキーちょうだいっ

おきゃんな女の子・・・
先日オーナー様希望の方に会っていただいてお返事待ち中~
ご縁があるといいなっ


イブの息子・だにお
20091118danio.jpg
ぬきあし・・・さしあし・・・

とっても人間好きなだにお。
パートナードッグとしてはフレンドリーだし聞き分けするしピッタリ。
現在お問い合わせいただいています。


他アリス、マイコがいたはずですが写真に入っていません。。。

普段ペットルームチームのベリーは今ヒート中なので玄関前のパピーペンに1パピで。
運動場は♂チーム・♂セカンドチーム・♀チームと3ブロックに分け、
ショーチームはそれぞれ駐車場で8面サークルに、
柴チームはカーポート下のデカ目の檻ではなくサークルに。
副団長、軍団の出し入れだけで大変です。。。


ダイアナ改めRERIAちゃん
20091118reria.jpg
ペットルームではなく別室にお住まい(笑)
素敵なご家族と出会え、あと少しでお迎えです。



うちの会社9月決算だということをすっかり忘れていたというかなんというか・・・さすがに税理士の先生にやいのやいの言われて気が遠くなりそう~
団長父は呑気にゴルフ三昧なんですけどねっ
今週は頑張らないとやばい模様・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント