RERIAちゃんからのお知らせ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

RERIAちゃんからのお知らせ

21日(土)に新しいお家に旅立ったRERIAちゃん。
RIRIY&RERIAママさんが頑張って一晩でブログを開設されましたぁ~
・・・今までやったことないと言われていたのにすごい根性です。。。
早速ご紹介するので遊びに行って下さいね

   Happy Fairy Sisters

お嬢様街道まっしぐらのRERIAちゃんをよろしくお願いします~

20091123reria2.jpg
23日は早速トリミングをしてもらったそうです。
綺麗になりましたねぇ~

20091123reria1.jpg
お目々も生き生きしてますねっ
ホームシックの心配をしなくてよさそうで安心です!!


パパさんもママさんもRIRIYちゃんとRERIAちゃんにメロメロ~の様子・・・
今まで軍団と集団生活だったRERIAちゃんは愛情を一杯もらえて幸せ一杯
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy-Sistersさま♪

コメントありがとうございます~♪
RIRIYちゃん、RERIAちゃんのお嬢様ライフをどんどんアップして下さいねぇ~
楽しみにしてます!!

2009-11-25 17:27 | from パピヨン軍団団長

RERIA

RIRIY&RERIAのエンジョイ?ライフをブログでアップしていきますので宜しくお願いしまあす(●^o^●)
パワフルハイパー娘になっていてRIRIYが引いて?る場面笑えます^m^
MIKAさんのURLブックマークに登録させて頂きました!(^^)!

2009-11-25 13:35 | from Fairy-Sisters