お笑いライブ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

お笑いライブ

22日(日)は娘の大学の大学祭に行ってきました
今年3年の娘・・・ぬゎんと大学祭実行委員長だそうで
今年は孫に大甘団長母も一緒~

自分の部屋の片付けも満足にできないのに外ではすこぶるよく働くらしい。。。
バイト先でも真面目に出勤するし評判よかったし、
大学でも実行委員をずっとやってるしよく働くらしい。
手前味噌になりますが・・・
今時の子とは違い思いの外真っ直ぐな大人になりました
まぁ親としては部屋の片付けをきちんとしてくれる方が嬉しいのですが

20091122-2.jpg
イベントでチビが大好きなお笑いライブがあったので見てきました。
私お笑いは昔から嫌いというか好きでなくて、副団長とチビがテレビを見ていると否定的・・・二人が何故笑うのかさっぱりわからないことが多い。何がおもしろいの?って。

お笑いライブは観客がたくさんいてビックリ!!
小さな子供達から大人までうけて
会場は大盛り上がり~
「ザブングル」「ザ・ゴールデンゴールデン」って有名なんですねぇ~

20091122-1.jpg
見たことあるようなないような・・・

20091122-3.jpg
この四角い顔の人は見た覚えあるっ

場所取りをしなかったので学食2階のテラスから見たんだけど、実行委員長様はあちこち動いて周りをチェックして指示を与えたりしておりました。
私はお笑いより「へぇ~」って感心しながら実行委員長様の動きをチェックする方が楽しかったかも(笑)

どんなことでも一生懸命やるのは大事なこと!!
実行委員長様、お疲れ様ねっ

                                   

20091122rennka.jpg
サイズもこぶりだし、お顔が綺麗な恋華

ひょんなことからhiroさんの紹介で里親様が決まりそうな黒柴・恋華
22日夜急遽hiroさん宅に預けて、
里親様とご対面させてもらうことになりました。
20091122rennka2.jpg
なんなの??どこ行くんですかねぇ~

恋華、めでたく里親様に気に入っていただき嫁入りが決定
お迎えの準備完了までhiroさん宅にホームステイさせていただいております。
お散歩の練習もしていただいているようでご迷惑をお掛けします~
聞くところのよるとM2Worksさんで写真撮影をしていただいたと・・・
恋華の繁殖をされた方も喜んでくださると思います。
今日はトリマーさんの予約もしていただいているし、本当に何から何までお世話になりっぱなしで・・・hiroさん感謝ですありがとうございます

RERIAちゃんに続けとばかりに幸せの旅立ちが続きます
今週末は3月生まれのいぶこもオーナー様のお宅に旅立つ予定。
寂しいけど嬉しいお見送りが続きます。


                                   

20091123aran.jpg
愛しい人・・・アラン

昨日23日大阪・舞洲で久々ご対面&ラブラブデート
また改めて。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント