いぶこ 改め 藍ちゃん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

いぶこ 改め 藍ちゃん♪

9月決算の会社・・・ここんところ税理士の攻撃にあい、
現在完全現実逃避中~
だから大阪行きの疲れも回復せず毎晩9時には就寝
早く寝ても起きる時間は変わらない私・・・(笑)

大阪でのアランを・・・と思うけど
まずは素敵なお名前をいただいた「いぶこ」のことから!!

                                   

3月11日生まれのダニエルとイブの娘・いぶこ 改め 藍ちゃん
20091126ai3.jpg
先日素敵なオーナー様と出会うことができ、
ちゃんという可愛いお名前をつけていただきました。
3月の誕生石アクアマリン=藍玉から決められたそうです。

アクアマリンの持つ澄んだ青色は、心を癒して穏やかな気持ちにする力があるといわれるそうなので可愛いし、素敵なお名前だと思います。
ご家族みんなを癒すことができる存在になりますようにっ

藍ちゃんは今度の日曜に新しいお家に旅立ちます

今朝は写真撮影をしたくてシャンプー
藍ちゃん、かなりブルーになり抵抗しましたが結局ドライヤーまでしっかり!!
今まで副団長任せだったので
今朝シャンプーしてコートが長くてビックリ
っていうか副団長がお手入れしてもガウガウバトルをするので
いつもコートはガビガビ状態だったということ。。。

ドライヤーかけながら・・・あれっ~コート伸びそうって
20091126ai2.jpg
なんか可愛いでしょぉ~

20091126ai4.jpg20091126ai5.jpg
後ろ姿はお母さん違いのお兄ちゃん・フィガロによく似ています。
がぉ~って姿は完全ママ似ですね。。。

20091126ai1.jpg
ガビガビコートがサラサラコートになって女の子らしくなりました
毛質はダニエル系かな・・・思っていたより伸びそう。

藍ちゃん、だにお兄弟はイブの子供だけあって後脚の蹴りが強く、
走り回っている時の後脚の伸びがとってもきれいで気に入っているし安心。
グランドでガンガン走らせてあげたら早いはず

ちなみに藍ちゃんのお家には
クッキーちゃんとユノちゃんというコーギーのお姉ちゃんがいます。
藍ちゃんは脳天気タイプの元気満点お嬢様。
お姉ちゃん達に末っ子として認めてもらえるよう頑張って欲しいです!!

正式にお返事をいただいてから病院で健康チェックとワクチン3回目が終了しているので新しいお家に行ってもすぐにお散歩とかできるからきっと藍ちゃんはご機嫌だと思います~

日曜日まで大事にお預かりします~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント