藍ちゃん~幸せの旅立ち♪~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



藍ちゃん~幸せの旅立ち♪~

本日の主役はこちらぁ~
20091129ai1.jpg
2009.3.11生まれの藍ちゃん

オーナー様・・・勝手にクッキーママさんと呼びましょう~♪(変更希望の場合は連絡下さいね)・・・が神奈川の方なので御殿場で待ち合わせ。
20091129bobscafe.jpg
御殿場インターから近いBob's Cafe

クッキーママさんの方が先に到着されてました・・・
お姉ちゃんのクッキーちゃん、ユノちゃんも一緒に藍ちゃんを迎えに来てくれました。

まずはドッグランでひと遊び~
20091129ai-ku2.jpg
ずっと一緒にいただにおもお見送り隊として同行
車酔いしたのかよだれをたらぁ~んとたらしていただにおが
ドッグランでは大盛り上がり!!
兄弟で仲良く走り回る回る
こんなに思いっきり走ったのは初めてなはず・・・
全身を使ってとってもとっても楽しそうな2パピ

20091129-4.jpg
ボール好きのクッキーちゃんも一緒に。

クッキーちゃん・・・何故かお尻しか写っていません
12歳ということですが年を感じさせない元気の良さっ
毛艶もすごくよくって本当に12歳??って感じ。
クッキーちゃんはグランドトレーニングチャンピオン(G.T.CH)とのこと。

20091129-5.jpg
ユノちゃん
クッキーちゃんをたてて決して出しゃばらない気遣い一杯のユノちゃんは
グランドアジリティーチャンピオン(G.AG.CH)とのこと。

※クッキ-ちゃんとユノちゃんのチャンピオン称号に間違いがあったので訂正しました。アジリティのこと疎いし、ちゃんと聞いたつもりが間違って思い込んでいたようですもっとちゃんと勉強します!!

そう・・・クッキーママさんはアジリティをやられる方なんです。
ドッグショーと同じくオーナーハンドラーというのでしょうか。
いずれ藍ちゃんもアジリティチャレンジするそうです。
ドッグショーと違いアジリティはいくつものステップを踏んでいかないといけないようですし、JKCだと18か月以上という規定があるようなのでいずれということ・・・考えただけで気が遠くなる

パパ違いのお兄ちゃんにあたる2007.11.23生まれのL君がアジリティで大活躍しているので、将来兄妹で同じ競技会に参加するのかもしれません。
うちで生まれた子が生き生きと活躍する姿を見るのは
繁殖者としてとても嬉しいこと
楽しみです~

ひと遊びの後はCafeへ・・・
200911291-1.jpgカレー
20091129-2.jpg牛丼
20091129-3.jpg生ハムサラダ

とても美味しかった~
オーナーさんご夫婦もお人柄がよく、お喋りしながらゆっくり食事ができました。おススメのDogCafeインターから近いし、関東方面の方と待ち合わせする時はまた寄らせてもらいたい~

20091129ai3.jpg
クッキーママさんに抱っこされる藍ちゃん

藍ちゃんのリードを用意して下さってました。
抱っこされると意外と大人しくまったり系・・・おうちでは甘えん坊の一面が開花されるかもっ
Cafe内ではクッキーちゃん、ユノちゃんともめることもなく過ごせたのでお家でも大丈夫そう。ただしばらくの間クッキーちゃん、ユノちゃんからしたら藍ちゃんが「何でいるのか・・・」と迷惑に思うかもしれませんね~

20091129ai-bye.jpg
お見送り直前の藍ちゃん

こんな表情するのねぇ~
何か雰囲気感じたんだろうな・・・
でも寂しいのは一瞬のはず!!
すぐにママやパパが大好きになるから。

ハイパーお嬢様が旅立つのは寂しいけど、藍ちゃんを心待ちにしてくれたクッキーママさんに迎えていただき嬉しい嬉しいお見送り
何度経験してもその度に幸せな気持ちで一杯になる旅立ちのお見送り

クッキーママさん、藍ちゃんをよろしくお願い致します


藍ちゃん、パパ・ママやお姉ちゃん達の言うことをちゃんと聞いてね。
いつも笑顔で元気よく過ごしてね。
藍ちゃんの幸せをいつもいつも願っているよっ!!



20091129ai-ku.jpg
見納めツーショット・・・名コンビでしたっ


関東方面に向かう東名は渋滞があるので早い時間にお別れしたので我が家は・・・ヘヘッ

                                    
 

今まで東名から見るだけ~だった御殿場プレミアムアウトレットにぶらっと寄り道

20091129gotenba.jpg
人気店は人が一杯~
気になるお店にいくつか入って「なんだぁ~あんまり安くないっ」と買い物はぜず、やっぱり寒いしお茶して撤収~
軍団のこともあるのでイルミネーションの時間まではいませんでした。。。
たぶん今の時期きれいなんだろうけどなっ

4時位に東名に入ったけどやはり中途半端に台数が多くて思うように進まず・・・っていうか何で走行車線の方が早く走れるかわからないお願いですから追越車線を80kmで走るのはやめて下さいっ1台ずつ抜いていくのは疲れます。。。えっ抜かなきゃいいって??素直に後ろについていたら何時間かかるかわからない~冗談じゃないっ
後ろから自分より速い車がきたらどく、また追越車線に戻るを繰り返せば静岡県内はくだらない自然渋滞はおこりませんよぉ~高速代1000円だの無料化だの言う前に高速の走り方をきちんと理解させた方が絶対いいっ

しかし藍ちゃんも新しいお家にいって戸惑いがあるかもしれないけど、今日はだにおが一番?マークがでているかも・・・
朝ごはん抜きだったような気がするし、楽しく走ったのはいいけど名コンビの藍ちゃんはいなくなるし、車の中で2時間待たせれるし・・・「僕って何」って。
ちょっと気の毒なのでうちに着いたら豚耳サービスして、ご飯のトッピングのお肉はてんこ盛り~
すっかり?マークは消えた模様

だにお・・・いつまでもだにおでは~ということでコールネームを決めましたっ
長野にいった兄弟が「こころ」ちゃん、「藍」ちゃんと日本名。
藍色は青系だし、血統書にBLUEが入っているので・・・

 と書いて くう と運命のオーナー様が決まるまで呼ぶことにします。

走るの大好きな空もよろしく~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

