かっとびジュピター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


かっとびジュピター

この1週間程何故か仕事をしなくてはいけないという強迫観念にとらわれ
トイレにいく間を惜しむほどの滅多にないお仕事モード。
ブログはほとんど仕事の合間なので更新なし~
えっ何で今更新??って・・・今日は何故か脱力気味

                                   

久々登場 ジュピター
20091106j2.jpg
1月3日で4歳
ネアカの青年に成長・・・いつ見ても綺麗なシルエット
近頃は副団長の努力の甲斐あって毛玉Kingの称号は忘れつつある・・・
今の調子でいけば来年は期待できそうっ
年の離れた弟(アクア君)や甥っ子(ジャック君)に
いつまでもコート負けてる訳にはいかないもんねぇ~
年末はMINAKOさんにトリミングしてもらいましょう~


相変わらずのかっとびぶり
20091106j4.jpg
すっごく楽しそう・・・基本何をしても楽しいジュピターだけど

20091106j1.jpg
お気に入りの1枚
望遠でとっているのになんでカメラ目線??

20091106j6.jpg
耳デカ
当然朝晩顔あわすけど見る度に「耳デカ」と思う。
毛玉にならず伸びたらどうなるんですかね。。。

この日風が強かったのでセットしてでかけたのにグチャグチャ・・・
空と楽しそうに思いっきり走っていたけどジュピターは疲れ知らず。

初めて会った時からそうだけど・・・すごく人間好きのジュピター。
私に用がある時はなぜかバックアタック。
このバックアタックがすごく強烈~
パワーがあるし、脚力あるからべらぼうに力強くて私がよろけるほど。。。
ちなみに息子さん達(クエスト、マーズ)にもしっかり遺伝しているようで
この3パピはバックアタックトリオです。

20091106j5.jpg
またいつでもついてきてあげるよぉ~ byジュピター
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

hiroさま♪

ジュピターはやはり何もしなくても自然のままで綺麗なシルエット。
楽しそうにご機嫌で走り回ってました(*^_^*)
耳毛も毛玉にならず伸びてきましたよ・・・
気を抜かないようにしますねっ!!
後は細かなケアをしていつでもショーチャレンジできるように~ですよね。

あっジュピターは副団長が担当すると言っております。。。
実は私、パピーの時3回コンビ組んだだけでチャンピオンになってからないんですよね(汗)
どこかでコンビ組ませてもらえるかなぁ~??

2009-12-13 10:51 | from パピヨン軍団団長

ジュピターくんさすがぁ~
かっこいいポーズだね~
今日エマママは獣医さんにて乳腺腫の切除手術に行ってきました。
今はご帰宅でハウスでまったりしています。
昨日は吉田公園へ遊びに行ってきたので
しばらく抜糸までは静かに静養です。

ジュピターくんのショーチャレンジ楽しみにしています。
同じ頃また弟か妹が無事誕生するように祈っていてね。
おばあちゃんがエマちゃんでパパがドミノってジュピターくんとは複雑な関係だね~

カルロくんも写真で見るとどこかしらみるとんに面影がありますね~
明日明後日ビーナスちゃんカルロくんの健闘祈ってます。

2009-12-11 17:39 | from hiro | Edit

