カルロの希望を叶えました!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


カルロの希望を叶えました!?

実は日曜に天竜川河原に遊びに行ったのはカルロが

「退屈だ。思い切り走りたい」

と言っているとMINAKOさんにトリミングに出したら言われたので。

風が強く寒かったせいか一緒に行ったジュピターと空に比べると
かなりテンション低かったように思うけど・・・
それでもカルロ、ロングリードつけて走ってましたよぉ~

カルロさん、ご満足いただけたでしょうか??
20091106c4.jpg
コートがかなり落ちてしまいメタボっちですが、愛嬌たっぷりのカルロ。
耳毛もかなりアウト・・・といえども我が家で別格。
ヴィーナス&アランのパパとして恥ずかしくないようちゃんとしておこうねぇ~


                                   

寒い中遊んでいたら陽芽パパさんとママさん達が寄ってくれました。
「堤防走っていたら小さいパピヨンがいる・・・」と。
いえ、本日のメンバー全てでかいです(笑)

ピーチちゃんと久々の再会ができました
20091106peach.jpg
覚えているみたいで尻尾フリフリしてくれたけど前とは明らかに違う・・・
もう陽芽家の次女になったんだねっ
それでいいのだ・・・嬉しいぞっ
20091106peach2.jpg
お嬢様モードだよねぇ~

20091106hime.jpg
陽芽ちゃん

20091106jack1.jpg
20091106jack2.jpg
ジャック君

陽芽ママさんのお腹が大きくなっていました・・・赤ちゃん順調でよかったです。
寒い中、寄ってくれてありがとうございました


                                   

行こうかどうしようか迷っていたけど明日は仕事さぼって大阪のジャパンドッグフェスティバルに行くことに。
パピヨンの審査が9時だそうで・・・はぁ~早いっ

昼ぐらいから天気のせいか激しい頭痛
仕事モードでない天罰かしら??
夜中に起きられるかなぁ~ちょっと自信ないかも。
ヴィーナス、アランともエントリーしてあるので頑張らねば

日曜の大阪インターは新幹線で行こうかなぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

カルロの気持ちを聞いてからは
満足してもらえるよう遊んだりしてますよぉ~
ヴィーナスのお散歩の相方になってもらう。
そうすればカルロご機嫌だし、メタボ解消~のはず(笑)

RIRIY&RERIAママさんにいただいたスヌードを愛用しているけど、見るたび「こぉ~いうおばさんいるっ」と笑ってしまう。カルロはお気に召さないようです。。。

2009-12-13 10:56 | from パピヨン軍団団長

カルロ~☆良かったねぇ!
この写真の映像に似たものが見えてたの~♪
(もう少しきれいな芝だったけど…)
また連れてってあげてね~☆

ジャック~お疲れ様!
ピーチちゃまに陽芽ちゃまも、強風は大丈夫だったのかしら?
飛ばされちゃいそ~(^^;

ジュピターも年末お待ちしております(笑)

2009-12-11 19:46 | from MINAKO | Edit

