Good Bye 2009 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


Good Bye 2009

あと少しで2009年も終了ですね~

我が家、29日30日で軍団全パピのシャンプー終了~
私はショードッグチームをはじめ9.5パピ担当。
腰は痛いし肩は痛くなるし。。。
副団長が他をヘロヘロになりながら担当・・・朝まで
皆きれいになりました

慌ただしい休み初日(昨日ですが)・・・
朝から山の中(春野町)でレストラン&遊技業を営む叔父の急な依頼があったりでバタバタしたけど、ヴィーナス&アランFamilyのプライベート写真撮影に行ってきました
2時間かけとっても素敵な写真をたくさん撮ってもらいましたよぉ~
当日写真はチョイスしてあるので数日中にはCDが届くはず~

カメラマンさんもワンコ好きな方で、妥協せずに丁寧に優しく撮影
毎度お馴染みの(笑)MINAKOさんの紹介なんですが
大・大満足
浜松近郊の方、ぜひお試し下さいねっ

The Fourth Avenue Studio

写真CDが届いたら詳しくご紹介しますねぇ~


                                   

2009年・・・
一文字だと私にとっては 「  」

いろいろな流れが私のまわりでおこり、
その中でもヴィーナス&アランをはじめ2009年生まれのパピーによっていろんな出会いや学びがたくさんあった1年でした。
迷いがあろうと何だろうと・・・
何をしても全て私自身の選択でしたことは
結果がどうなろうと私自身の責任と改めて実感した年でもあります。
今年おこった全てのこと・・・仕事もプライベートも・・・に後悔はありません。
来年は今年と同じことを繰り返さないだけのこと。
きっときっと2010年は
流されるだけではない違った1年になると信じています(笑)

またうちで生まれた子(自家繁殖)が
初めてJKCチャンピオンになったのがとても嬉しいNewsでした。
まだまだ理想に1歩近づいただけ・・・
いろいろ教えていただける先輩方のアドバイスをいただきながら来年も前進あるのみ~と思っています。


さぁ~今からお風呂に入って1年の垢落とし~
ヴィーナス&アランのお手入れも残っているし・・・



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

今年1年我が儘・気まま・そのまんまの我が家とおつきあいいただき
本当にありがとうございました
来年もどうかよろしくお願い致します


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

