忘れん坊将軍・・・(涙) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


忘れん坊将軍・・・(涙)

20100205aran1.jpg
アランです。
今日は僕たちのトリミングを予約してあったらしい・・・
でもおばちゃん忘れてたんだって
MINAKOしゃん、ごめんなさい
僕に免じておばちゃんを許してあげて下さい。。。



土曜日に85歳の祖母が亡くなり、昨日お見送りをすませました。

昨日は藤枝での動物取扱責任者研修に参加する予定だったけど葬儀をパスするようなことは当然できず月末の富士に変更してもらいました。(これはちゃんとやった)
今日のトリミングはすっかり頭から消え去っていた・・・
近頃物忘れが激しく「アレやらなきゃ」「コレやらなきゃ」ってことをなんか都合良く忘れてしまいます。。。
脳細胞が冬眠しているのかな??

とっとと行かなきゃいけなかったDocomoショップも後回し~にしていたら
2年半使った愛着のあるが充電できなくなり
大枚はたいて機種変更するハメに。。。


アランが甘えん坊将軍なら私は忘れん坊将軍だっ


今も何かを忘れているような気がする・・・
そうだっ明日は手数料支払日。仕事しなきゃ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

残り少ないマタニティライフを楽しんでますか??
いつかいつかとワクワク・ドキドキでしょうね。

大事なトリミングを忘れるなんて。。。
本当に忘れっぽくて・・・っていうかすぐ現実逃避かも^^

うちのおばあちゃん心臓が悪かったのでよく頑張っていたと思います。
この1年位は時間が逆行していて最後に会った時私が初孫だってわかっていなかったみたいだけど・・・
九州出身だからのんびりだけど芯の強い癒し系のおばあちゃんでした。

陽芽ママさんのおばあちゃん100歳なんてすごいっ!!
元気に毎日過ごしてもらって
ぜひ赤ちゃんと会ってもらいたいですよね~♪
きっとおばあちゃんも喜びますよっ(*^_^*)

2010-02-10 16:34 | from パピヨン軍団団長

MINAKOさま♪

とんでもない忘れん坊将軍で・・・m(_ _)m
脳細胞、マジで冬眠かも。。。

甘えん坊将軍ってアラン以外にもどこかにいたよね(笑)
金曜日は忘れず連れていくのでよろしくです~♪

2010-02-10 16:17 | from パピヨン軍団団長

きゃはは~忘れん坊将軍だって~(笑)
忙しいと忘れるよねぇ…
私もよく忘れるし、予想出来たから(笑)大丈夫よ!
金曜日はお忘れなくねぇ!!

2010-02-10 12:50 | from MINAKO | Edit

トリミング忘れちゃってたんですね~(^_^;)でもそう言う時もありますよね!
私もよく忘れるのでどうしても忘れちゃいけない事は紙に書いておくかパパに伝えておきます。紙に書いておく時点でかなり脳細胞やばいかなと自分で思ってます。私の脳細胞は冬眠と言うより永眠…。
おばあちゃん長生きしたんですね!うちの祖母はもうすぐ100歳なんです(*^_^*)危険な時もあったんですが今はなんとか持ちこたえてる感じで…。私が子供を産むまでは絶対生きていてほしいと最近強く思っています。

2010-02-10 10:54 | from 陽芽ママ | Edit

