まったりバレンタインDay♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


まったりバレンタインDay♪

昨日はバレンタインDayでしたねぇ~
私、結婚してからはどうもバレンタインDayで盛り上がりません。
今年は日曜なのをいいことに義理チョコ配布0

が・・・軍団にはしっかり用意~
20100214set.jpg
キアッケレカーニさんのバレンタインセット
他軍団に大好評のキャロブクッキーを大人買い(笑)
軍団は大喜びでした~


チビは副団長に手作りがしたい・・・と去年に引き続き頑張って作ってました
もう4年生なので私が手をだす必要もなく、ただ見ているだけでOK。。。
まぁ後片付けは私なんだけど。
副団長、ホワイトDay忘れないようにねぇ~


                                   


昨夜携帯から急いで書き込みましたが
マーティー君の里親様募集は一旦停止とさせていただきます。
ご興味を持たれた方、ありがとうございました。

マーティー君の身元引受人になって下さる方がいらっしゃったので
今後はその方の判断にお任せすることになります。


                                   


お買い物とヤボ用で行った dog gallery
20100214sora.jpg
受付嬢のそらちゃん

大人しくマットの上にいます・・・
すごいっ!!


昨年末こちらで発見した循環式の給水器。
キッチンで使用中~
いつも水の音がして何気に癒されます

フィルター(?)交換の時期なのでフィルターをゲット。
あとは新種のおもちゃをいくつかゲット。

20100214venus.jpg
用もないのに連れてこられて戸惑い気味のヴィーナス
ヴィーナス嬢は落ち着かないので抱っこがご希望です
たまには気晴らしだよぉ~


そういえばレジでお金を払う時発見
またまた dog gallery でペット撮影会があるようで・・・
ヴィーナスを撮っていただきましょうかねぇ~

PET ART-Collection
2月21日(日)11:00~先着順
撮影テーマ:フォトアート

冬ソナ風背景で撮影してもらえるみたい・・・
雪とヴィーナス、いいかもいいかもぉ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

