あと少し・・・(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


あと少し・・・(*^_^*)

20100216sunagimo.jpg
砂肝ちゃんがあと少しで焼き上がります・・・

昨夜というか深夜突然思い立ち軍団のおやつ作り~
茹でてスライスしてトースターでこんがり焼くんだけど、
茹でている段階でキッチン組+αの皆さんワクワク・そわそわ~

試食希望殺到~(爆)

何故か深夜のおやつタイム。
ペットルームの連中が聞いたら間違いなく大ブーイング。
ペットルームの皆さんには今朝フードにトッピング。
「おかわりよこせぇ~」と大好評でした。


あと少しで・・・Dellでオーダーしたノートパソコンが届くみたい。
先週発注したパソコンが「今日出来上がったので日本向けに輸送準備に入ります」と連絡が入った。
我が家、デスクトップ3台危篤状態で直す気力なしがずぅ~っと続いたし、
今更直しても心臓部古いからなぁ~と思い切って最新型に。
パソコンを使い出してから富士通を崇拝していたんだけど(自宅も会社もALL富士通)最後に買ったオーダーパソコンが2年足らずで不調になったので近頃評判がいいDellに浮気っ

早ければ今週中に届くようなのでワクワク・どきどき~


                                          


今朝おもしろいことを発見
20100216gal.jpg
久々登場ギャル

ギャルは砂肝が気に入って私から離れません。。。
あれぇ~何か顔の雰囲気が変わったと最近思っていたけど・・・

20100216gal2.jpg
目の上のマロの横が何故か眉毛のように白髪になっている
うぅ~ん珍しいパターンだっ
でも何か可愛い~


可愛いといえばこの方・・・
20100216kuri.jpg
2009.1.8生まれのクリフ

チャッピーが服を着るようになったので何故かクリフも服を着ています。
クリフはおじいちゃん子でいつも「じいちゃん、じいちゃん」ってチャッピーにからんでます。(チャッピーにからんでいく子は他にいないのでメチャクチャ珍しい)
ペットルームではアイドル的存在かなっ

20100216kuri2.jpg
やめてくだちゃいっ
今朝お着替えの途中ちょっとフードをかぶせていたずら
猫みたい~

クリフは2kgほどのこぶりで可愛い子。
最近服着ているし女の子みたいなお顔でまさか「はるな愛」を目指しているってことはないよねぇ~


クリフと違い体育会系なのが
20100216ku.jpg
2009.3.11生まれの

クリフとは違った意味で向かうところ敵なし状態。
3.5kg位で私が1番好きなサイズ・・・大きすぎず小さすぎずちょうどいい。
わんぱく坊主だけど憎めないキャラ。
得だよねぇ~


空が登場したところで
次回は同胎兄弟の藍ちゃんの写真をアップしよぉ~っと。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ひろちょさま♪

こちらにまでコメントありがとうございます~♪

クリクリことクリフですが
なぜかピンクの服が似合ったりします。
着せておいて「はるな愛」なぁ~んて言って喜んでます。

空は天真爛漫なわんぱく坊主です。
でも何をしても憎めない存在で可愛いヤツなんですよぉ~

2010-02-17 15:51 | from パピヨン軍団団長

可愛い~(〃▽〃)

こんにちは!
やっぱり前に写真拝見して可愛い~♪と思ってたのはクリフ君でした~(*´∀`)
相変わらずキュートですね♪

空君もとてもきれいな毛色!
わんぱく坊主くんなんですね、元気いっぱいで楽しそう♪

2010-02-17 15:42 | from ひろちょ | Edit

hiroさま♪

そぉ~なんですね。
私WindowsのことよりCPUのことばかり考えていたので・・・
とにかく画像加工したり見るのに処理が早いやつ~って。
届いたらどんな具合かわかりますねぇ~

2010-02-17 10:25 | from パピヨン軍団団長

新しいPCってセブンだよね~
結構スキャンとかプリンター前のが
対応できないらしいよ!!

私のノートもセブンだけど今のところ全く使っていないので不明ですけど
家の旦那がこの頃ノート壊れてセブンにしたら
プリンターやスキャンが使えない!!
ってブーイングしてました!!

2010-02-16 20:32 | from hiro | Edit

