またまた登場!藍ちゃん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

またまた登場!藍ちゃん♪

こんなの見つけました。
犬占い・・・やったことありますか??
もう古いですかね(笑)

犬占い・運命の人編

ちなみに私「秋田」タイプだそう。
副団長は「土佐」でした。。。


                                   

クッキーママさんから藍ちゃんのお写真をいただきました。
いつもありがとうございます~

100202.jpg
2月2日の雪のお写真です。
クッキーちゃん、ユノちゃん、藍ちゃんともお顔がよくわかりますね。

20100218ai.jpg
今週雪が降った時の藍ちゃん
雪にもすっかり慣れたんでしょうね。

雪についた足跡がなんともいえず可愛いです~
歌思い出しますね



他にも今までお写真をたくさんいただきましたので
ちょっといたずらしてみました~
写真加工は修行中なので手の込んだことはまだできなくて。。。


元気満点藍ちゃんシリーズ
201002ai1.jpg
かっとび藍ちゃんもいいですが、左下のお顔は夢見る乙女みたいですね
可愛い~っ
のびのびと育てていただいているのがよくわかります。

あっ左上の藍ちゃん、ママ・イブにそっくり!!



いろんな藍ちゃんシリーズ
201002ai2.jpg
クッキーちゃん、ユノちゃんと毎日楽しく過ごしているのがわかります~
あまりお姉ちゃま達を困らせないでねっ


                                   


はぁ~土曜の午後は眠たい。。。
お昼寝したいなぁ~
・・・仕事中だった仕事します
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

クッキーママさま♪

藍ちゃん、日々成長中ですね。

ママ・イブもとても聞き分けのいい子です。
そりゃぁ~子パピの頃はパワーに任せて好き放題していましたが年とともに落ち着いて近頃では若者の教育係です。
「おばさんを怒らせることしないっ!!」って説教しているのを見かけます(笑)

藍ちゃんも年とともに・・・でも末っ子だからいつまでも甘えん坊かな(*^_^*)


この犬占い、部分的に当たってますよね??
でも~秋田じゃなくてパピヨンがよかった!!

2010-02-22 16:33 | from パピヨン軍団団長

まるで「藍ちゃん劇場」のようで…感謝♪感激です!(*^o^*)
ピンぼけ写真もうまく加工していただいて、楽しく拝見しました♪

藍ちゃん本人は、毎日楽しく過ごせているかどうか…(;^-^A
うちの場合、どうしても「3番目」になってしまうので、我慢してもらうことも多いので…。

藍ちゃんが来てから、もうすぐ3ヶ月…随分慣れたと思います。
トイレは最初から優秀でしたが、いたずらが激減しました。
噛んでいい物と悪い物の区別がつくようになり、今ではオモチャを破壊する程度です。
あの突っ張り棒も、ここ1ヶ月くらいは飛び越えていません。(ここから先は入ってはいけないと理解したようです。)
藍ちゃんの素直な性格のおかげで、手をわずらわされることも、本当に少なくなってきました。
お転婆娘がおとなしくなってしまうと、妙にさみしく感じるんですよね~。(クッキーの時がそうでした。)
子育てで楽はしたいけど、お転婆娘の片鱗は残っていて欲しい…そんなことを思ってしまう、今日この頃です。

P.S.
犬占い、面白いですね~♪
私は「シェルティ」でした。

2010-02-22 11:51 | from クッキーママ | Edit