みんなのアイドル★クリフ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

みんなのアイドル★クリフ

人あたりもワンコあたりもよく皆に可愛がられるクリフ
何故か今会社にいます
20100224kuri2.jpg
ここはどこですかぁ~

戸惑っている模様。。。

20100224kuri3.jpg
だしてくれませんかねっ

そぉ~んなに可愛いお顔で見ないで下さいっ

20100224kuri.jpg
ぼく、お家に帰る


クリフですがお迎えご希望の方とお見合いすることになりそうです。
可愛い、可愛いクリフにも
運命のオーナー様と出会えるチャンスを神様が与えて下さったようです。

お見合いの日まで一般家庭での生活ができるようトレーニング。
準備をしてその日を待ちましょう~


突然会社に連れてこられたクリフは何事~って思っているんだろうな。
今サークルの端っこにちょこんと座ってます
何をしても可愛いいなぁ~←婆ばかっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

パピラブママさま♪

コメントありがとうございます♪
クリフはアイドル系の可愛らしさですが
空は空で憎めないキャラで可愛いヤツなんですが
とにかくよく言えば疲れ知らず、悪く言えばひつこいタイプなので・・・
エルちゃんが被害にあってましたよねぇ~m(_ _)m

またお会いした時にはよろしくお願いします♪

2010-03-02 10:40 | from パピヨン軍団団長

陽芽ママさま♪

クリフ、お見合いが上手くいくといいのですが・・・(*^_^*)
応援していて下さいねっ

ところで陽芽ママ、ご出産は??

2010-03-02 10:36 | from パピヨン軍団団長

クリフ君♪とってもキュートで運命のオーナー様決まるまでにあちこちでオファーがあったのでは(*^∇^*)
幸せになって欲しいです♪


日曜日は偶然会えて嬉しかったですv(^-^)v

空ちゃんのおかげでパピもあの日は犬♪…(パピは自分を人間だと思ってるので(笑)
に戻ってましたよ~ありがとうございました。

無料ドッグラン近くていいですね~
私もチョコチョコ遊びに行きますので
これからもよろしくね~\(^O^)/

2010-02-27 10:14 | from パピラヴママ

クリフ君ついに運命のオーナー様が
現れたんですね♪
クリフ君はほんとみんなのアイドルですよね!
もぉ~可愛過ぎる!!
オーナー様と良い縁で繋がってる事を願ってます(*^_^*)

2010-02-27 09:02 | from 陽芽ママ | Edit

Cocoさま♪

新しいお家が決まりそうで嬉しい反面
団長さんはさぞかし淋しいような複雑な気持ちなんだろうな…と、勝手に想像しちゃったりして…。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ピンポ~ン。
よくおわかりで・・・みたいな感じです。
でも欲張って手放さずうちにいるより旅立った方が愛情を一杯もらえて幸せだと信じています。

またワンコがくれる無償の愛を受け取ると幸せだし癒しになりますから、一人でも多くの方に感じて欲しいと思ってます。


ワンコは癒しです~♪

2010-02-26 15:04 | from パピヨン軍団団長

なおたさま♪

コメントありがとうございます。
また先日は少しの時間でしたがありがとうございました。

私が子供の頃シーズー飼っていたことがあるんですよ。
当時はトリマーさんにはたまにしか連れていかなくて
ぎゅうちゃんみたいに綺麗な子ではなく
伸びたいだけ伸びてモサモサ~って感じでした。

ぎゅうちゃんの名前も含めたインパクトが強くって忘れられそうにもありません。

私のことは団長でOKです~♪
あっ人混みではやめて下さい(爆)
師匠は吉田町にいますよぉ~~~~

2010-02-26 14:51 | from パピヨン軍団団長

クリフ君、団長さんのお仕事場で
戸惑いながらも嬉しそう!

新しいお家が決まりそうで嬉しい反面
団長さんはさぞかし淋しいような複雑な気持ちなんだろうな…と、勝手に想像しちゃったりして…。

本当にワンコさん達は幸せ運んでくれる
キューピットって感じですよね~!

2010-02-26 00:16 | from Coco

日曜日にお会いしました
ぎゅうもこかーちゃんのなおたです。

ブログに遊びに来てくださってコメもいただき
ありがとうございました。

フェンママさんのところで拝見していました~。
「軍団」しかも!パピヨンの!!
これから師匠と呼ばせてください。
あれ?団長!でいいのか?(笑)

ぎゅう(シーズー)と5年暮らして迎えたもこ。
え?なにこれ??でした。
あまりのわちゃわちゃにビックリしました。
これからいろいろ教えてくださいね~。
よろしくお願いします。

2010-02-25 20:14 | from なおた | Edit