初公開★キング君Family - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

初公開★キング君Family

すぐご近所で毎日のように会えるキング君(2005.8.8生まれ・マイケルとイブの息子)とコロンちゃん(2008.1.20生まれ・カルロとラブの娘)
お散歩コースに我が家の前が入っています(笑)

今日は副団長が写真を撮らせていただいたのでご紹介~


kingcolon.jpg
ラブラブの2パピ

実は・・・去年ラブラブの2パピの間に可愛い娘ちゃまが誕生しているんです~
kingcolom2.jpg
えへんっ僕はパパです!! ←ちょっと得意げ??

うちから巣立った子でBabyを生んだのはこのお二方が初
私からすると外孫ですかねぇ~

キング君とコロンちゃんは私のこと覚えていてくれてそれなりの対応をしてくれるけど、外孫ちゃんからすると知らないおばちゃんの私。
近頃は少し近寄ってくれます・・・嫌われると嫌なのでそれ以上は無理強いしません。
でもいつかは抱っこしてみたい


ではでは初★外孫ちゃんのご紹介~
ミルキーちゃん
milky.jpg
健康そのもののとぉ~っても可愛いトライの女の子です。
お顔はパパ・キング君似・・・ばぁば・イブ系ですねっ
体はママ・コロンちゃんに似ているような・・・

コロンちゃんといえば出産前はカルロ譲りのとても立派なイヤーフリンジでしたが、ミルキーちゃんの子育てで寂しくなったみたいです。これから復活するはずだから楽しみ!!

ミルキーちゃん、ガウガウしないでねぇ~


king family2
いつも一緒のFamily

ちなみにおうちは洋品・化粧品・学用品などを扱う洋品店!!
キング君は立派な店長になっています
パパさんのお話によるとキング君が店長で
コロンちゃんがパート、ミルキーちゃんはアルバイトですって
とっても素敵な店員さんがいるお店でいいですよねぇ~

king family
いつまでも仲良く元気なFamilyでいてねぇ~

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

Babyちゃん余程居心地がいいんですねぇ~
まぁのんびりあせらずその時を待って下さいっ!!

キング君Familyはいつも一緒で見ていて微笑ましい♪
その上パパさんはじめご家族全員がメロメロ~の状態で見ていて嬉しい限りです。
陽芽ママさんのとこもいつかは!!ですね(*^_^*)

2010-03-03 11:17 | from パピヨン軍団団長

親子ショットいいですね~❤
我が家もいつか撮ってみたい1枚です♪

出産…まだまだな感じでーす(^_^;)

2010-03-03 09:24 | from 陽芽ママ | Edit