ふぅ~っ(-_-) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ふぅ~っ(-_-)

やっと魔の10日が終わりました・・・
ふぅ~っ

魔の10日の前なのに月曜にMINAKOさんの店舗に押しかけ手伝い隊で行ったツケが昨日・火曜にきて、昨日は物も言わずに仕事しましたよ。。。

今日は頼んでいないことをやってくれたくださった副団長と大喧嘩
疲れ倍増・・・今家に帰るのやめようかどうしようか検討中。


7日(日)には静岡のドッグカフェに行ってきたのでアップしたいけど・・・
なかなか手をつけられず



今朝のスマイル・アラン・ヴィーナス
20100310sva.jpg
目が光っております・・・
赤目補正しても何故光るのかな??
でも何でアランはお間抜け顔な訳




さぁ~家に帰りますかね。。。
それともこのまま会社で寝ますかね。。。

あっヴィーナス&アランが心配だぁ~



陽芽ママさんはBaby生まれたかな??
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

親子3人はいつも一緒です♪
やはり男の子はいつまでもママっ子のようで
アランがスマイルにすり寄っている姿をよくみかけます。
女の子の方がおませさんなのかもしれませんねぇ~♪

しかしカメラの調整がイマイチなのかな。
デジカメ、フラッシュたくと目が光るのでとっても嫌です・・・(涙)

2010-03-16 16:02 | from パピヨン軍団団長

可愛いな

こんばんは~

親子スリーショットの写真ありがとうございます。
やっぱこういうのっていいなぁ~

スマイルちゃんの笑顔。
わが子を誇りに思う母のお顔かな(●^o^●)
こんな写真をみると癒されます
いろいろとありがとうね(*^。^*)

2010-03-15 22:49 | from wako | Edit