乗り越えられない壁。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

乗り越えられない壁。。。

毎日軍団に囲まれていると楽しいことが一杯。
でも日常生活の中でブルーなことやショックなことも当たり前のように発生します。。。

情報を得ようと問い合わせしても最後には個人情報保護法という分厚い壁に突き当たってしまう・・・仕方のないことだけど乗り越えられない壁が細かな情報を得ることができない要因となってブルー度を益々増長させます。

一個人って非力だなぁ~(涙)

何もできないのって無力で悔しい・・・

気がつかなかった自分が情けない。。。


ブルーな時はブルーを呼び込むらしく、はぁ~って感じ。
niji.jpg
軍団引き連れてこういう島に行きたいなぁ~


今の自分にできることは??



行動を起こしてくれた先輩・・・尊敬&感謝です。
先輩が行動してくれなければ何も気がつかずにいつまでもいたと思います。
ありがとうございました。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Cocoさま♪

軍団は癒しですよぉ~♪
Cocoさんもひのでちゃんとパールちゃんに癒されているんでしょうね。

そんな癒しの軍団と何にもない写真の島に一緒に行ってみたい~
でも無人島だとご飯困るかな(笑)

18日お仕事になってしまったんですか。
残念です。
またhiroさんが設定してくれますよ!!

2010-03-16 15:57 | from パピヨン軍団団長

どんなブルーな事があったのでしょう…?

私にもブルーな事が当たり前にありますけど
ひのでちゃんやパールちゃんを見ていると
頑張らなくっちゃと思います。。。
それが余計にプレッシャーになったりして。。

何ていう島かしら?無人島?
私も行ってみたいです~~
18日に皆に会えると楽しみにしてたのに…
仕事がその日に変更になってること忘れてました~

自己嫌悪の1日!
全然コメントになってなくて申し訳ありません。

2010-03-15 22:24 | from Coco