パワーチャージ★ディナー - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パワーチャージ★ディナー

今朝は黄砂でしょうか・・・ひどかったです。
眼鏡が汚れていると思い、信号待ちの度に眼鏡をふきふき(笑)
ふいてもふいてもクリアにならずやっと「これって黄砂??」って。
寝ぼけてますねぇ~


                                          


昨夜は女3人でディナーバイキングに行ってきました~

舘山寺温泉・ホテルウェルシーズン浜名湖
20100320-2.jpg
夜景は撮るの難しい。。。


連休なので家族連れで一杯。
うちの副団長とチビはお留守番で申し訳ない・・・

20100320-1.jpg
焼タラバ・ズワイガニをはじめ三ケ日牛・うなぎなどなど目移りしてしまうほどの品数~
私は好き女なので専ら
堪能してまいりました

ぺちゃくちゃ話しながらの食事は美味しい~
それでもってパワーチャージ状態。

やはり月1は女だけのディナーは続けたいなっ
私残念なことにランチは無理だから
来月も美味しいもの食べに行きましょう~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

家族と食べる食事も美味しいけど
たまに友達と食べるとすごく楽しくて美味しい(^^)/

本当に元気になります~(*^_^*)

2010-03-24 11:25 | from パピヨン軍団団長

おいしそう

美味しそう~
こういうのって、元気の素になるよね
美味しいものとか、女だけのおしゃべりとか(*^^)v

2010-03-23 18:53 | from wako | Edit

MINAKOさま♪

カニでなくてもいいので
よろしくねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o

2010-03-21 23:25 | from パピヨン軍団団長

楽しかったねぇ~☆
また来月も行こうね~!!
カニじゃなくてもいい?(笑)
探しとくわぁ!

2010-03-21 23:11 | from MINAKO | Edit