クリフ君~幸せの旅立ち♪~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

クリフ君~幸せの旅立ち♪~

2009.1.8生まれのクリフ君
20100311cliff.jpg
CH.ダニエルとアリスの息子です。
同胎兄弟はジャスミン・・・アリス、最後の出産での息子

1.8kgと小柄な可愛い~男の子のクリフ君。
先日21日(日)新しいご家族がお迎えにきてくださり旅立ちました

実は・・・7日(日)にDogCafeでお見合いをしていたんです~
※その時の様子は コチラ

そうクリフ君を家族に迎えてくださったのはひろちょさんFamilyです。
ご家族全員でお迎えにきて下さいました。
アンジーちゃん
1番お姉ちゃん・アンジーちゃん

ニーナちゃん
2番お姉ちゃん・ニーナちゃん

アンジーちゃんもニーナちゃんも初めての我が家で結構ご機嫌にしてくれていました。
※いいお写真がなくてごめんなさぁ~い

3パピ
初めての3パピショット・・・と思ったのですが不発です

2パピお姉ちゃんだけでなくイケメンお兄ちゃんと抱っこが上手な優しいお姉ちゃんができたクリフ君・・・たくさん遊んでもらえそうで楽しいねっ

ひろちょさんがお姉ちゃん達と色違いの首輪を用意して下さってました。
首輪をつけてもらったらひろちょさんFamilyの一員・・・
末っ子のクリフ君の誕生
とっても嬉しいけど、とっても寂しい瞬間です。。。

抱っこ1
抱っこされると大人しいクリフ君
お姉ちゃんに一杯抱っこしてもらってねぇ~

抱っこ2
可愛いですねぇ~ ばぁば馬鹿

車に乗ると・・・何?何なのぉ~って顔をしてました。
よく考えたら抱っこして車に乗るのは初めて。。。

こうしてクリフ君の旅立ちの見送りが無事できました。
・・・テンパってていろいろ気が利かずすみませんでした

ご家族の皆さん、クリフ君をよろしくお願い致します


クリフ君、いつまでも笑顔一杯の可愛い子でご家族皆さんに愛されるように
あなたの幸せをいつもいつも願っているよっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ひろちょさま♪

クリフ君、予想通り馴染むのが早そうですねぇ~♪
【クリクリの回転くるくる~】も披露しているですか!!
このくるくる~はテンションあがると【クリクリの必殺クルクル】になりますので(笑)

お姉ちゃんにクリクリの歌を伝授できなくて・・・m(_ _)m
ついつい口癖で歌っているのは私!?
音痴でもよかったら電話で歌います~

アンジーちゃんはうちでもご機嫌だったし、
また遊びに来て下さいねっ!!

ドッグカフェでランチがいいですかねっ


この後もう1度クリフ君ネタをアップしますのでみて下さいね♪

2010-03-24 17:00 | from パピヨン軍団団長

先日はありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

クリフ、ちょっと動くだけでも尻尾ふりふりでついてくるという…今までうちにいなかったタイプでめちゃめちゃ可愛いです…(*´∇`*)
アンジーやニーナ相手にクルクルしたりと調子が出てきたかな!?という感じです。

今日はあいにく雨でお散歩出来ませんが…お散歩で一番良い子で歩いてくれます。

ニーナはいつもあんな感じですが…アンジーが団長さんのお家で元気いっぱいだったのでびっくりしました!
団長さんや副団長さんが席を立つと「どこいくの~?」って感じで見送ってるし(笑)
うちと私の実家以外でアンジーが他所のお家であんなに普通でいられるのはホントに無い事なので!

昨日はアンジーがクリフを遊びに誘って遊んでいました♪

男の子はじめてなので、これからまた色々お聞きする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

またドッグカフェでご一緒したいです~♪

2010-03-24 15:51 | from ひろちょ | Edit