ご機嫌、じょんじょん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ご機嫌、じょんじょん♪

じょんじょんことジョーですが、只今身体作り中~
日常生活の中で精神的に弱さを感じていたジョー。
身体作りを兼ねて我が軍団のサブリーダー・ホープに教育を任せてあります。
ホープはいわゆる武闘派・・・何かあったらヤバイので
ジョーを受け入れてもらえるようきちんと私から話をしました。
ホープ、おだてられると弱いタイプだから
「おばちゃんが頼めるのはあんたしかいない・・・」
の一言でコロッといった模様(笑)
賢くて単純なヤツです

ホープチームはホープ、ダッシュ、空の走り回る体育会系メンバー。
そこでジョーが世話になってます。
一緒に走り回り、筋肉がついてきた脚・・・
そして精神的にタフになってきました~


で先日(14日(日))安間川公園無料ドッグランへ・・・
久々登場ですねっ
20100314joe1.jpg20100314joe2.jpg
暑い日でしたが終始ご機嫌なジョー

暑い~っていいながら笑顔です
ジョーは身体作りを優先しているのでコート管理はそこそこ状態・・・
いつもホープ達と走り回っているから仕方ないです。。。


実はこの日フェンディママさんパピラブママさんもご一緒~
20100314fen.jpg
フェンディ君

20100314pa.jpg
パディちゃん

20100314aqua.jpg
アクア君

20100314papi.jpg
パピちゃん

20100314elle.jpg
エルちゃん


20100314.jpg
パピラブママさんに群がる皆さん(笑)
ありゃ~ジョーがいませんね。。。

20100314joe.jpg
ジョーは思いの外マイペースな子
一人でニコニコしながら走り回ってます~

後ろでエルちゃんが
「んんっ一緒に遊ばないの??」って言ってますよっ


20100314pe.jpg
ちょっと離れたところで一人もだえ中のエルちゃん
パピちゃんが心配してますよぉ~


20100314aqua2.jpg
今日兄ちゃんは??

ゴージャスなお耳のアクア君。
この日ジュピターを連れて行くの忘れましたね。



この日チワワン軍団がいたり、大きめの子を連れた若い子がきたり・・・
何気に人気あるドッグラン。
安間川公園近辺の工事がだいぶ進み、
工事完了後も無料ドッグランが継続されるか何か怪しい~雰囲気です。
できれば継続して欲しいなぁ~

暖かくなってきたし安間川公園ドッグランに寄られたら声掛けて下さいねぇ~
家にいれば10分で到着します
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

フェンディママさま♪

アクア君のお顔素敵ですよねぇ~♪
少年から青年になった・・・って感じ。

近頃フェンディ君とパディちゃんが私の顔を覚えてくれた感じがするのでとっても嬉しいです。
なでなでさせてくれるし~
アクア君は私と微妙な距離を保ってますよね。。。

ジョーのお写真見せて下さい~
・・・ジョー、写真写り悪くてそんなタイプですよね。
実物の方が数倍可愛いのに!!
ははっばぁば馬鹿ですねぇ~(笑)

2010-03-27 14:26 | from パピヨン軍団団長

この日は、突然なお誘いしてしまって申し訳なかったですぅ~
フェンママのところにも
ジョー君の可愛いアップのお写真ありますよ~
他にも可愛い写真が盛り沢山よぉ~
どうしましょ!!!

ところで
最後のアクアの写真!
いいね、いいね~
分かっちゃったもんね~♪

2010-03-27 12:19 | from フェンディママ | Edit