まころん~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

まころん~♪

makoron.jpg
MINAKOさんからもらったまころん
昔懐かし~と思ったら年がバレル!?
会社であけたら団長父~チビまで大好評
マジうまでした。。。

大人買い(爆)で父の日にはプレゼント決定ですねぇ~(笑)


000011.jpg
24日25日とプチ自分探し
先週はブルーネタが続いたからそのあとでの自分探しはいい。

自分の魂に問いかけ、見つめるということはなかなかできないのが現実。
今までしたことないもの。。。

ビジネスでは超スペシャルきつい私ですがプライベートではね。。。
その反動でプライベートは??なの~
まっいいかっ!!

世の中いろんな人がいますが、
私的邪悪な人達は自分探しのきっかけがないんでしょうね・・・お気の毒に!!

暗雲が晴れたような気分の私・・・強いかもね(笑)
私は私、テーマに沿って生きていくわよ~みたいに。

お陰さまでプチ不眠症脱出~!!

Mr.マークに感謝です~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント