FCIジャパンインター2010 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



FCIジャパンインター2010

今日明日と東京ビッグサイトでFCIインターナショナルドッグショー2010が開催です。

詳しくはこちらクリック  JKCの案内

パピヨンは第3リングで審査員はMrs. Liliane De Rtdder-Onghena(ベルギー)
ファーレヌ4頭・♂50頭・♀47頭なので
審査予定時間は10:20~13:45と長丁場になります。
椅子など用意されるといいですよっ


年に1回たくさんのパピヨンが集まるドッグショー。
見学は見応えありますよぉ~


うちからはヴィーナスとアランが参加します。
SmileLineファミリーからもパピヨンが参加すると聞いています。

応援よろしくお願い致します


ジャパンインターの楽しみはお買い物~
軍団のおやつ・・・とさかやアキレス、タン皮など・・・大量仕入の予定です(笑)
いつものショップが出店していますように~
マナーベルトもたくさん欲しいし~



もう仕事をきりあげて明日の準備しなきゃ・・・
では・・・明日会場で見かけたら声掛けて下さいね
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

フェンディママさま♪

応援ありがとうございます♪

ドッグショーでの値切り・・・
フェンママの方が上手な気がする。
でも私たちコンビで買い物したら最強かと思われます(笑)
ぜひCocoさんも仲間に引き込んで買い物ツアーしましょう♪


仮眠するつもりができずもうすぐ出発です。。。
現地に着いてから寝ます。


2010-04-04 02:29 | from パピヨン軍団団長

Cocoさま♪

応援の言葉ありがとうございます♪

1度見学されるといいですよ~
お買い物も一杯できるし(笑)

2010-04-04 02:26 | from パピヨン軍団団長

毎年行くと決めていたのに~・・・
今年は、応援に行けなくて残念ですぅ~(T_T)

ヴィーナスちゃんとアランくん
頑張れ~!!

フェンママも↑Cocoさんと!
来年は行きますからね~♪
沢山のお買い物!一緒にしましょうね~
値切りのほど「よろしく!」(爆)

2010-04-04 02:04 | from フェンディママ | Edit

アラン君とヴィーナスちゃん!明日頑張ってね~!
来年こそは、見学に行きたいな♪

沢山お買い物してきてください(^^)v

2010-04-03 22:36 | from Coco

