2010ジャパンインター②~CHクラスデビュー~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


2010ジャパンインター②~CHクラスデビュー~

アランが出るのか棄権なのか・・・に始まり、ソワソワしたりバタバタしたりで
正直審査最後まで見ていたけど見ていません。
最悪~~~~~
何かお気楽オーナーモードとのギャップが激しすぎたようで
しばらく胃が痛かったかも。。。
でもアランの先々を考え、心を優先して最終私に託してくれたことには感謝
ナイス判断です
TeamClumberUpは1頭1頭の心のケアまで考えてくれるので嬉しい。
お陰様でこの先アランとはどんな状況でも乗り越えていけそう~


パドックにアランを返しに行き、ハンドラーさんに報告。
ハンドリングの惨劇は報告を聞いていたのかもしれませんが
言い訳トークのことを言ったら大笑いされてました。
アランには
「なんでまたここにもどすのぉ~」って文句言われたけどスルー(笑)
ヴィーナスのことをお願いしてリングサイドへ。

                                   

待ちに待ったヴィーナスの登場。
ありゃ~テール下がる??
せっかく先頭歩いているんだから~と思いつつ見てて思い出したことが
ヴィーナス、今日チャンピオンクラスデビュー戦だった
しかもインドア苦手だった
ヴィーナス(もちろんアランも)、慣らしエントリーもなくだすのは無謀だぁ~
(ってここでやっと気がついたんだけど。。。)
そういえば4ヶ月弱ショーから離れてました
家でまったり家庭犬してたし・・・ヴィーナスは姫、アランは王子もしくは殿とMINAKOさんの太鼓判がある位だから。

でもさすがにハンドラーさんはプロ。
丁寧に丁寧にヴィーナスが輝くようハンドリングしていただきました。
ありがとうございます

20100404venus1_20100405170843.jpg
2月のヒートでコートがおちてしまったのが残念です。

私と歩いても大丈夫できちんとマナーが入っているヴィーナスだけど
久々のショーがインドアでハツラツさが足りませんでしたね。
っていうかヴィーナス的には「おうちでまったりが好き~」ってことかな。
お姫ちゃまは困るなぁ~

20100404venus2.jpg
警戒モードのお耳です。
家ではなかなか見ないんだけどなぁ~

まだおこちゃまだからコートとともに心も成長してくれるはず。
インドアに強くなるよう連れ回しですかね(笑)


こうしてヴィーナスのデビュー戦は撃沈で終了~
私的には価値のあるヴィーナスのデビュー戦でした


                                   

私とドタバタ参加のアラン、
ハンドラーさんにお願いしたヴィーナス、
久々のショーを頑張ってくれたし、私は一瞬の輝きをちゃんと感じました。
ヴィーナスもアランもパパ・カルロとママ・スマイルのいいところを一杯受け継いでいるんだから、キラキラ輝いて欲しいと思っています。

1週間の合宿も突然だったし、
パドックにお迎えに行った時の嬉しそうな顔。
もぉ~って感じ。

ヴィーナスもアランもコートを伸ばしながら
精神的に逞しくなるよう日々過ごしていかなきゃ
まったりばかりはさせませんよぉ~


まだまだ続く。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

wakoさま♪

ジャパンインターお疲れ様でした!!
ペロ君おめでとうございます(*^_^*)

励ましの言葉ありがとうございます~(^^)/
私も胸に刻んでおきます!!


でも・・・心の準備がなかったから
アランに申し訳ないことしちゃった(涙)
パニックおばちゃんじゃね。。。

2010-04-07 10:47 | from パピヨン軍団団長

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
突然、大変でしたね~

私が以前、他の人に言われて嬉しかったことをそのまんまお伝えします (●^o^●)
「プロハンはさすがにうまいけど、大好きなママに引いてもらうのは○○にとっては、とっても嬉しいんだよ」
以前言われて、励まされたし、嬉しかったんだ~
 ↑今でも思い出して自分を励ましてます(*^^)v
じゃまたね

2010-04-06 23:38 | from wako | Edit

Cocoさま♪

ピグではチビがお世話になります~♪

アランとのドタバタ劇は
ドキドキしたというより
焦ってパニック状態ですよ、本当に。
普段着で目立ってはいけませんよねぇ~(笑)
もう2度とこんなことがないように!!

でも・・・いい経験だったかも♪

2010-04-06 12:11 | from パピヨン軍団団長

アラン君、ヴィーナスちゃん、そして誰よりも
軍団長さんお疲れ様!
緊張感が伝わってきて、ドキドキしちゃいました^_^;
軍団長さんだからできたんですね~
すごい精神力だと思います。

普段着の軍団長さんが、
お写真で一番目立っていましたよ!
アラン君とヴィーナスちゃんのこと
ますます愛おしくなっちゃいますね!

ゆっくりお休み下さい!

2010-04-06 00:59 | from Coco | Edit

