2010ジャパンインター③~嬉しい応援団~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2010ジャパンインター③~嬉しい応援団~

まだまだ続くジャパンインターネタ(笑)


この日はとっても嬉しい再会があり、
ヴィーナスとアランを応援していただけました~
・・・私のパニックハンドリングの目撃者になってしまいましたが

去年旅立ったRERIAちゃん
20100404reria1.jpg
2008.7.7生まれ・カルロとマイコの娘

RERIAちゃんの様子はママさんのブログ・Happy Fairy Sistersで見させていただいていますが、久々の再会で素敵なレディに成長しているのがわかりすっごく嬉しかったです~
・・・RERIAちゃんまだまだコート伸びそうで楽しみです
何気に覚えていてくれたみたいだし

20100404ririy.jpg
お姉ちゃまのRIRIYちゃん
いつ見てもゴージャスコートのお姉ちゃまです。

20100404ririyreria.jpg
ゴージャス美人姉妹~

RERIAちゃんとヴィーナスとアランはお母さん違いの兄弟になるので
お写真ありませんがこちらも久々再会~
ヴィーナスもアランもお姉ちゃんみたいに素敵に成長しようねっ


お土産をたくさんいただいてしまいました。。。
20100404-1.jpg
近頃洋服着用組が増えたので助かりますm(_ _)m

20100404-2.jpg
ゴージャスビーズリード
ママさんお手製です・・・とってもセンスがよく評判がいいので近頃は販売もされているんですって
ご興味のある方はどうぞ   Fairy-Sisters Lovelyリード

もったいなくて使えない・・・

20100404-3.jpg
20100404-4.jpg
携帯ストラップ
ぬ、ぬゎんとヴィーナスとアランのネーム入り

絶対使えない・・・だって壊れたら嫌だぁ~


RIRIY&RERIAパパさん・ママさん、お忙しい中ありがとうございました



それから私がオナハンを始めた時いろいろ教えてくれた先輩(私よりかなり若いけど)・Uさんにも応援していただきました。
いくつかアドバイスをまたいただいたので忘れないようにします。
最後までつきあっていただいたし、お食事ごちそうになってしまいました。。。
ありがとうございました


                                   

会場出たのが確か4時くらい・・・
30分寝ていない私はパニック覚めたら何故か妙に元気で富士川SA迄運転。
富士川でやばそうだったので副団長にかわりました。。。
吉田当たりから磐田まで記憶がないので熟睡
副団長もつかれていただろうに・・・

ながぁ~い、ながぁ~い1日だったけどあっという間でした。


今回お金たくさん持って行ったのに買い物ろくすっぽしなかったのが心残りだぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

RIRIY&RERIAママさま♪

コメント遅くなりました~<(_ _)>
4日はありがとうございました。
副団長、ゴールドマンと言われ喜んでおります(笑)

RERIAちゃんが何気に覚えていてくれて嬉しかったですよぉ~
本当に素敵なレディに成長していて
パパさん・ママさんに感謝☆


教えていただいた天使の羽、届きました!!
きっとゴージャスリードを引き立てると思います。
使うのがもったいないけど
思い切って使わせていただきます♪

2010-04-10 14:04 | from パピヨン軍団団長

お世話様でしたア~(●^o^●)

先日はありがとうございました。m(__)m
RERIAも再会がよほど嬉しかったらしく
自宅に着いてからべったり金魚の○○状態でしたあ(^・^)
ヴィーナスちゃん、アランくんも生で見ると
可愛さ倍増って感じで見ていて微笑ましかったです♪
これじゃあ、お預けした後はもぬけの殻になるのも
無理はないかなとも感じましたよ~^_^;

ハンドリングも堂々として見えましたが・・・
あれでパニクってたなんて(;O;) 見えない・・
次回はもっとビシッとしたところが見れるんですね!!
楽しみにしてます(^。^)y-.。o○

お土産もこんなに素敵にご紹介頂き
お恥ずかしい~~~(*_*; 限りです・・・
ありがとうございますm(__)m
これからも心をこめてせっせと作っていきまあす(^・^)

30分しか寝てないのに運転して帰ったなんて・・
やはりスーパーウーマンですね。
パパさんはゴールドマン ♪
お姉ちゃんは、オールマイティお姉ちゃん♪
ファミリーで凄いですね!!

楽しい1日をありがとうございました♪♪♪



2010-04-07 19:14 | from RIRIY&RERIAママ