一目惚れ・・・いや、本気惚れ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

一目惚れ・・・いや、本気惚れ!!

一目惚れ・・・経験ありませんか??
でもその場でなんとかならないと時と共に忘れるというかなんというか・・・一目惚れってそんなもんですよね。。。
でもぉ~忘れられずいるのって本気惚れですよねぇ~

昨年10月に初めて会って一目惚れ
何しろ構成がべらぼうによかったし、コートから何から私のハートを鷲掴み(笑)
ただ・・・この子いわゆる Not For Sale
簡単にはお迎えできません。。。
気が短くて移り気な私が半年間気持ちが変わらなかった・・・そう本気惚れです
一目惚れしてから会ったのは1回?2回??ほとんどありません。
でも自分の気持ちは揺るぎなく、頭の中で成長を想像し勝手にうちにくるもんだと決めてました
本気惚れってこんなもんなんでしょうねぇ~

昨日ついに念願かない拉致してまいりました。
彼女・・・私の想像通りいやそれ以上に成長しておりました。
間違いなく我が家の未来の女将です

泣く泣く譲る決心をしていただいて感謝してます
大事に大事にいたします♪

ゆきちゃん改めバニラです
どうかよろしくお願いいたします~♪

っていいながらお写真撮っていません。。。
今日はとあることがきっかけで私に対して警戒モードになってしまい、チビにべったり状態で歯ぎしりしてます(笑)



お写真撮りましたら改めて詳しく紹介しますねぇ~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ひろちょさま♪

バレバレですよねぇ~
だってチビ、パンダの名前「バニラ」にしてますもの・・・(笑)
そうチビが名付け親です。

これからよろしくお願いします~♪

2010-04-12 10:45 | from パピヨン軍団団長

hiroさんのブログでバニラちゃんてお名前を見て…絶対団長さんのお家だ~って思ってました(笑)
やっぱり(* ̄m ̄)

バニラちゃん、去年の10月にマイリーを迎えに行ったときに吉田公園で一緒に遊びました!
うちのちびがとっても可愛がってました♪

バニラちゃんの活躍楽しみにしております~♪

2010-04-12 08:29 | from ひろちょ | Edit