群がる・・・!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



群がる・・・!!

我が家の2階キッチン組とリビング組。
私がいる時はキッチンでほとんどフリー状態。
晩ご飯の支度でも始めればうるさいうるさい
特に野菜でも切りだしたら・・・
そう皆様ベジタリアンでございます~
きゅうり・レタス・アスパラ・大根などなど美味しそうに食べます。


20100422-5.jpg
広いキッチンじゃないんだけど他にも場所があるんだから
一カ所に集まらなくても・・・
ちゃんと順番であげますよぉ~


しかしそれぞれアピールの仕方が違い面白いっ

ライム
20100422-9.jpg
椅子の棒をホリホリしてアピール
棒がしっかり削れていますねぇ~

あのぉ~ライムさん、そろそろシャンプーさせていただけませんかねっ
(ライムは死ぬほどシャンプー&お手入れ嫌い・・・)

スマイル
20100422-8.jpg
目で物言いアピール
目力かなりあります!!
しかもいろんなパターンを使い分ける強者。
この時は可愛い系目力。この目に弱いんだよなぁ~

ジャスミン
20100422-7.jpg
ジャンピングアピール
ピョンピョン跳ねて落ち着かない。。。


他省略。。。


親子タッグ
20100422-4.jpg
スマイルもアランもこのお顔でアピールは違反!!

20100422-6.jpg
アピール中はみんなお目々キラキラ
可愛いっ~


その頃ヴィーナスは・・・
20100419venus.jpg
ジャスミンの部屋でぶぅ~たれ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Cocoさま♪

生野菜、体質によってはう○ちが柔らかくなるので要注意です。
様子見ながら加減してます。

先ほど帰りました。
遠かったです。。。
明日じゃなくて今日だ・・・仕事、無理!!

2010-04-26 03:15 | from パピヨン軍団団長

ヴィーナスちゃん、余裕すら感じられます~(^^)
遠隔応援してますよ!
頑張ってください~

野菜はワンコさんにもいいんですね。。。

2010-04-25 04:21 | from Coco | Edit

MINAKOさま♪

ヴィーナスのぶぅ~たれ顔いいでしょ(笑)
ちょっと気の毒だけど群がってる中には入れられないから・・・

ベジタリアンな皆さん、生野菜をパリパリ?シャキシャキ?美味しそうに食べます~♪
今朝は栗ご飯の栗を美味しそうに食べてたけど・・・

今晩出発します~♪
遠隔応援よろしくです!!

2010-04-24 12:35 | from パピヨン軍団団長

ヴィーナス…笑える~(笑)
ウチはキッチンに猫の親子2匹が「カツオは~?」ってアピールしに来るわ(^^;
親子で見るとアランとヴィーナスもお顔のかんじはカルロに似てるよね。
スマイルは可愛らしいお顔だよねぇっ

また週末頑張ってねぇ!!

2010-04-23 23:36 | from MINAKO | Edit

(*^□^*)

hiroさま♪

残念ながら市販の綿のスヌードです。

シルクはてづくり・・・
ミシンだすの面倒~(涙)


でも化学繊維のより綿のスヌードの方がいいみたいです♪

2010-04-23 18:24 | from パピヨン軍団団長

ヴィーナスちゃんシルクのスヌード?

2010-04-23 17:23 | from hiro | Edit

