懐かし写真♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



懐かし写真♪

先々週届いたドライヤーかなり快適
毎朝1パピ、2パピと家事を放置すればシャンプーできます~

今朝は何故か袴の毛にう○ちをつけたシェイミ・・・
もぉ~っていいながらシャンプー。
シェイミはかなりブルー入ってたけど

イオンの効果でサラサラになるような気がします。
ちなみに昨夜自分の髪も乾かしてみたけどやはりサラサラ~



話変わって・・・
上の娘がこの前家に寄った時「コレ誰~」って持ってきた写真。
使い捨てカメラで撮ったようでスキャナーで読み込んだので画像悪いですが

今朝シャンプーされたシェイミとお嬢様生活を送っているRERIAちゃん

シェイミとRERIAちゃんはお誕生日が40日位しか変わらないから、
たぶん2008年8月頃の写真でしょう~
RERIAちゃん、小さくて可愛い~
シェイミはモサモサしてますね(笑)

今年2歳を迎えるお二方・・・シェイミはおしゃまなお嬢に成長、
RERIAちゃんはコートが伸びて素敵なレディに成長

懐かしい写真がでてきて嬉しい~
たまには上の娘もいいことするわっ


さぁ~今晩は営業会議。
今から資料作りに勤しみます~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

こんばんは(^・^)
RERIAの小さい頃の写真UPありがとう~ございます!!
ほんと!可愛い♪可愛い♪ 嬉しいです。。。
いまだに赤ちゃんのようで抱っこするとふにゃふにゃで
柔らかいです・・・。)^o^(
あ~このままRIRIYとRERIAとポケットにでも入れて会社に行けたらなあ
と常々思っています(^。^)y-.。o○

それにしてもシェイミちゃんもいつもお目目がくりくり&きらきらで
可愛いですよねえ(●^o^●)

2010-04-28 20:53 | from RIRIY&RERIAママ

