楽しい応援団あり~FCI近畿インター~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


楽しい応援団あり~FCI近畿インター~

20100509-1.jpg
本日5月9日行ってきました竜王・ドラゴンハット。
ドラゴンハットでのドッグショーに参加するのはいつ以来??って思う位久々。
ここはうちから2時間程の場所なので
今回は副団長・チビに始まりヴィーナス、シェイミの応援団付~




まずは本日の結果

ジャッジ:カン・ハンチュル(韓国)

♂ YA4 A3 CH4
BOB&WD / GOLDEN WISH RINGLANDS(A)
          (SmileLine クリスチャン君
AOM / CH.LIBERTY FARM OKADA JP GABBY HEAVEN

♀ J2 YA3 A1 CH5
BOB / CH.KOKO OF PRINCES FANTASY JP
AOM / CH.QUEEN BLESS JP CYANDY KISS
WB / JUI BRILLQUE JP APRICOT COLADA(YA)




本日会場で偶然お会いしたMINAKOさん繋がりのシュナのMちゃん、TeamClumberUpで知り合ったペコママさんご夫婦が
リングサイドでアランの応援をして下さいました。
本当に応援ありがとうございました

審査前にはMちゃんと話をして超リラックス~
(Mちゃん、ほんわか癒し系です)

結果アラン、ヤングアダルトクラス4頭中2席。
好感触だったけど今一歩及ばず残念賞~
しかぁ~し、前回までと比べると内容的には良く、
ご機嫌でリングを出られるような状態だったから大満足。
・・・私が改善しなきゃいけないことはあるけどアランは大丈夫!!
今日の感触は次回に繋げましょう~♪

インターといったらお買い物~とアレコレ買って撤収。
今回なかなか出店が多かったのでお買い物三昧(笑)

20100509-2.jpg
年上のシェイミが自然と真ん中

20100509-3.jpg
わたち何しに来たんですかぁ~
シェイミはジャスミンとの姉妹バトルで耳毛攻撃をうけ・・・
でも相変わらず明るく元気に歩くお嬢~



名神・多賀SAのドッグランに寄り道。
あいにく大型犬がいてフリーにできなかったけどご機嫌
20100509-4.jpg
アランって何してても楽しそう

20100509-5.jpg
私って何だったの


会場を早々に撤収したので渋滞にはハマらず4時半位には帰宅。
こちらはご機嫌だったけど軍団は当然のごとくグレグレ
お土産のおやつを配布させていただきましたよ。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

Cocoさま♪

> 私のような、まだワン初心者オーナーさんが多いって事ですよね。

Cocoさんが初心者とは思っていませんよぉ~

配慮が足りない人は公共の場所ではどうなんでしょう。
自分たちさえよければいいのかって・・・
「うちの子は大丈夫!!」は動物同士では通用しないと思うんですけどね。


> ドッグランでも、自分が守ってやるしかないですね~
> ラン嫌いにならないように、気をつけます。


ドッグランは楽しいですものね~
うちの子達みんな大好きです♪

2010-05-13 10:49 | from パピヨン軍団団長

私のような、まだワン初心者オーナーさんが多いって
事ですよね。
ワンの躾とかも子育てと変わらないのにね。
ドッグランでも、自分が守ってやるしかないですね~
ラン嫌いにならないように、気をつけます。

2010-05-12 11:47 | from Coco | Edit

Re: 多賀SA!

Cocoさま♪

近頃高速のSAにはドッグランがあっていいですよぉ~♪
それだけワン連れでお出掛けする人が多いってことですね。

でも・・・大型犬と小型犬は簡単な柵でいいから分けてもらいたいものです。
何回か利用してますがやはりきちんとしたオーナーさんばかりでないのが現状なので。
ワイマラナーに突然こられたらパピヨンには冗談通じませんからね。
小さくても攻撃するタイプの子はフリーにしないで欲しいし。

2010-05-12 11:04 | from パピヨン軍団団長

多賀SA!

楽しそ~(^^)
応援団も決まってますね。

多賀SAってドッグランもあったり、
糸きり餅もあったり・・・私も今度行ってみよう!

2010-05-11 18:54 | from Coco | Edit

