春の一大イベント終了~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


春の一大イベント終了~

春の一大イベント・・・狂犬病の予防接種、
本日我が家の軍団皆終了~

お昼休みに往診して下さった先生に感謝


しかし先生手際よすぎて
私が慌てて会社から家に戻ったら終了しておりました。。。

皆さんあっという間の出来事で文句を言う暇がなかった様子
私が帰ると何もなかったかのようにお昼寝してる子がいたくらい。

あっという間のことで痛くも痒くもなかったんだろうけど
注射をしたご褒美に皆さんには豚耳を差し上げました。
なんだかわかんないけどご機嫌~って(笑)
うちの子達単純だから~


次は先生と相談して9種ワクチンの一斉接種。
いつにしましょうか~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

