ブログ更新、おさぼり中~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ブログ更新、おさぼり中~

月に1回の営業会議が終わり一息ついてます・・・

昨日ガス屋のお兄ちゃんにブログ更新の滞りを指摘され、
ありゃ~ヤバイっ」と思う反面
見てくれてるんだぁ~」とちょっと嬉しくて・・・でも言い訳
チビとの1泊2日のお出掛けの疲れが尾を引いてブログ更新する気力なし~
ちなみに月末で仕事もバタバタしてたし。
でもピグの部屋の模様替えしたり妙な行動はしてるけど(笑)


5月30日(日)はチビの運動会
20100530.jpg
予想とは違いピーカンの晴天
しっかりドカタヤケ~

午前中のメイン・・・毎年楽しみにしている城落とし
20100530-2.jpg
高学年の競技で騎馬戦やってから玉入れの玉を城にあてて爆発させる・・・
この爆発音がすごい迫力(ちなみに火はでません~)
今年は準備中に爆発するというアクシデントで午後にまわされたけど、
何度見てもワクワクするかもぉ~

あまり運動が得意でないチビもチビなりに頑張り、ご褒美のWillソフトをGet
ご機嫌でした


                                   


初恋中のアラン
20100531aran.jpg
恋煩いなのか先週は2日ほどご飯をろくに食べてくれず、激痩せ・・・(涙)
牛肉買ってきたりいろいろしたけどイマイチで。
気の毒だけどどうもしてあげられないし・・・
アロママッサージしたり、同伴出勤したり、気晴らしになるよう遊んだり。
ごめんね、アラン。。。

MINAKOさんのブログ(5/30凛々しい...)によると
アラン「男らしくをモットー」だそう。。。
あのぉ~恋煩いでご飯食べないのは男らしくないと思うけどなっ。
男らしさは違うところで発揮して下さい!!

初恋のお相手を隔離して5日目・・・
ずいぶん落ち着きを取り戻したからもう大丈夫かな。


アラン、初恋はせつないねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

