チャッピーも頑張って!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

チャッピーも頑張って!!

昨日ヴィーナスとアランがお世話になったハンドラーさんのブログを覗きにいってビックリ
栃木に25歳を迎えたワンコがいると・・・

長寿犬ギネス申請へ…栃木のプースケ25歳

ワンコの25歳は人間にすると125歳だそう。
プースケ君は高齢なのにご飯もちゃんと食べ、そこそこ運動し、
番犬のお役目もしているのだとか・・・
すごい~
プースケ君ずっと健康で長生きしてねぇ~



20030210ちゃっぴー&ホープ
若かりし頃のチャッピーとホープ
(2003.2.10撮影)

我が家のチャッピー、今年8月で12歳。
目標は15歳でJKCの長寿犬表彰だけど
プースケ君みたいなもっともっと長生きしてもらえるかな。

チャッピーは病気らしい病気をしたことがない健康体。
あっジャンプのしすぎで腰を悪くしたことはあるけど
病院は大嫌いで予防接種の時も渋々~って感じ。
先月顔が誰かに殴られたかのように腫れて慌てて病院に行ったけど今は大丈夫。
体調がいい時を選んで歯石取りをしなきゃいけないし~

でも~ヴィーナスにすり寄っていって
「若い子はいいなぁ~いいなぁ~(笑)
って言う位色気たっぷりで元気なチャッピー。
食欲も旺盛だし

好きなもの食べて好きなことして長生きしてねぇ~


チャッピーといえばアリス・エンジェルからはじまり4回パパ役を務め、♂4・♀4の計8パピのパパ。
お子様達パパは元気にしてますよぉ~
会いに来てねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント