楽しい週末~安間川公園ドッグラン~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

楽しい週末~安間川公園ドッグラン~

6月5日(土)・・・土曜私は仕事な訳ですが
陽芽ママさんが安間川公園ドッグランに来ると情報をGetし、
ちょいと事務所を抜けテクテク徒歩で安間川公園へ

いわゆる勝手に乱入状態
デジカメ持っていったけど「プロテクトされたカードです」とエラーメッセージが
でて撮影できず・・・
ちょっとばかり内蔵データで撮影したのであまりお写真ありません
20100605-1.jpg

陽芽ママさんのブログを見て下さい~
格闘日和!ひめぴよん☆
※陽芽パパさんの素敵なお写真満載です~

この日SmileLine生まれのPAN君のドッグランデビューDay
20100605-2.jpg
PAN君
ジャック君同様ジュピターの甥っ子君

20100605-3.jpg
元気よく走り回る姿が可愛くて
今度は叔父さんとも遊んでねぇ~


久々再会ピーチちゃん
20100605-5.jpg
お名前呼ぶと覚えていてくれるのか走ってきてくれ超感激
私が好きなピーチちゃんの前脚健在~♪


以前は目をあわすことさえしてくれなかった・・・
20100605-8.jpg
ジャック君
尻尾フリフリでご挨拶してくれましたぁ~
3月のホームステイで好感度がUPした模様


お写真ないですがのんちゃんのサマーカットがすごく可愛いかった~
うちの子も誰か挑戦したいです~

陽芽ママさん宅のベビーちゃん。
そろそろ3ヶ月なのかな??
ベビーカーの中ですやすや眠る姿が可愛くて~
もう1人??って思ってしまう・・・あっ無理か


しばらくすると副団長がこのお二方を連れて登場~
20100605-7.jpg
副団長のご愛犬(笑)沙羅とドッグランデビューのバニラ@ゆき

バニラ@ゆき、初めてのドッグランで大はしゃぎ~
バニラはSmileLine・hiroさんにラブコールを送り続けてお迎えしたお嬢さん。
超過保護モードで自宅前のお散歩と病院以外
外気(笑)にふれさせておりませんでした~

バニラ嬢、超スペシャルネアカな性格。
天真爛漫で可愛いお顔からは想像できないような怖いもの知らず&疲れしらずのハイテンションなお嬢さんだったりします。

走っているなぁ~と思っていたら・・・
20100605-4.jpg
一人悶え~

20100605vanilla2.jpg
気持ちいいでしゅよぉ~

20100605-6.jpg
ダブル悶え


仕事もあるし、日差しが強くてバニラが心配なので早々に撤収~
ご一緒させていただいてありがとうございました。

また乱入させて下さいねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント