楽しい週末~すごいぞっL君!!~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

楽しい週末~すごいぞっL君!!~

やっと月初めの計算&支払が終わり、本日はちょっと気抜け状態。
社長様(団長父)は海外出張だし~

6月6日(日)のこと・・・我が家はL君の応援に行ってきました
20100606.jpg
会場のドギーズパーク滋賀に着くと参加される方の車がいっぱい・・・
しかもあちこちのナンバーがあってビックリ!!

午前中に一競技(GP-SF)、
午後に海外代表がかかる大事な競技(GP-Final)があると聞いていたので、
勝手に出走リストをGetして見逃さないように~と準備をして行きましたよ。

このお二方も応援団~
20100606va1.jpg
暑いけど頑張ってねぇ~

まずはGP-SF(各地A-1AG3で減点なしのペアが出場だそう)
20100606L1.jpg
Muffyさんの指示を待ちます~

20100606L3.jpg
かっ跳びL君ですね
横顔がママ・イブにそっくり。

20100606L4.jpg
Aフレームでしたっけ??迷いもなくこなすからすごい~

生き生きとそしてキラキラ輝きながら走るL君とMuffyさんをこの目で見ることができ感動~


お昼をはさんで・・・
GP-Final(【日本一決定/選考会】日曜日のセミファイナル(各クラス)で減点なしのペアと、「各地で開 催されたA-1AG3で減点なしで第一位+それ以外の大会においてAG3で減点なし(席次 問わず)の成績」を獲得しているペア。後者(ファイナル権取得済み)はセミファイナルの成績 に関係なく出走可能。。。だそう)

競技開始前には参加する方達を一人一人コールして紹介!!
20100606L5.jpg
すごいっ!!

そもそも競技中に実況解説があること自体すごいし、ドッグショーの何をやっているのかわからないうちに終わってしまうのと全く違う。
実況の方が何度も言っていたけど「ファイナルにでることがすばらしい~」と。はいっ本気で素晴らしいと思います
実際アジリティをやられている方はこの日を目指して頑張っているんだろうな~と思いながら観戦。

L君とMuffyさんペア・・・リズムにのってイケイケです!!
カメラのレンズ越しに見ていた訳だけどこちらまでドキドキ。
20100606L6.jpg
L君は走るの大好きなんだろうなぁ~
20100606L7.jpg
かっこいい~

結果とかよくわからないまま応援状態だったけど、
L君の勇姿を生で見ることができて超感激
詳しくはMuffyさんのブログへ・・・wings


                                   

L君以外にもパピヨンちゃん達が大活躍~
20100606-2.jpg
ついついパピヨンちゃんは応援してしまいます。
パピヨンって運動するイメージはないけど実際運動神経いいし、
賢いからコマンドも有効になるんだろうなぁ~

前日(6/5)に二つの競技で優勝したそうでお土産に優勝メダルをいただいてしまいました。
20100606L8.jpg
おめでとうございます~
20100605-1_20100610140300.jpg
20100605-2_20100610140300.jpg
OPDESのHPよりいただいてきました。。。

いただいたメダルは以前いただいたメダル同様飾らせていただいて
我が家の家宝とさせていただきます。

この日はとっても暑い日(またまた日焼け~(笑))だったけど、参加する方達の熱い思いを肌で感じてパワーを一杯もらったような気がします。

L君とMuffyさんのペアが
これからも益々キラキラ輝くのを陰ながら応援しています~


                                   

日差しが強く暑いのでエンジンかけた車でほとんどお留守番させられぶぅ~たれていた応援団のヴィーナスとアラン・・・
帰りの車中では
20100606va2.jpg
チビを押しのけ(笑)仲良く熟睡

ほとんど車中にいたのに日差しによるダメージが・・・
月曜にMINAKOさんに泣きつき、緊急レスキューしてもらうはめに・・・

今の時期人もワンコも紫外線には要注意です。。。

注意を受け、狭い車内禁煙勧告までちょうだいしました。。。
学びと反省、改善の繰り返しの私です~(涙)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Muffyさま♪

滋賀遠征お疲れ様でした!!
今回パワーアップしたお二人をワクワク・ドキドキしながら応援させていただきました。
L君、めちゃくちゃ早いですよねぇ~
世界は目の前ですよね!!

証拠写真がブログネタになったようで光栄です(笑)
コースを覚えたつもりでもやはり早さにカメラがついていかず偶然にも~の状態です。

L君の応援で忙しくなるのは大歓迎です!!
楽しみにしてます~♪

2010-06-11 13:49 | from パピヨン軍団団長

ご紹介いただいて、ありがとうございます(笑)

残念ながら、今回は代表にはなれませんでしたが
L は、まだ若いし、こういう悔しい思いを経験することも大事なことだと、お空から言われているような気がします(笑)
OPDESの代表選考会は、お祭りチックですが
来週 ドラハで行われるJKC(FCI)の代表選考会は、ピリッと緊迫した雰囲気の中で行われると思います
こちらの選考会に出る方がめちゃくちゃ大変です

クラス分けが、体高35センチ未満になるので
小型シェルティが、わんさかといますし
コースもめちゃくちゃ難しいし
何よりも、全国各地から一年間の成績上位20頭のみなんですよ~~(スモールクラスで)

来年は、こちらの選考会にも出れるように頑張りますね!
来年の今頃は、ドギーズ&ドラハの応援観戦で忙しいですよ~~(爆)

2010-06-10 20:16 | from Muffy(マフィ) | Edit