姫キャラ。。。(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



姫キャラ。。。(*^_^*)

ヴィーナス
20100606venus.jpg
ヴィーナスらしい表情の写真が撮れたので。。。

昨年審査員のMr.エド・ビビンに「お顔が綺麗な子」と誉めていただいたそうですが、ヴィーナスはどなたからも「可愛い」と言っていただきます。
ママ・スマイルと親子2代で美少女
190826S4_20100611161028.jpg
1歳前の美少女Smile(2007.8.27撮影) 


・・・ちなみに片割れのアラン、先日出入りの業者さんに
「耳が大きくてミッキーマウスみたい」って言われてウケました(笑)
calro-5m_20100611161614.jpg
カルロも子パピの頃ミッキーマウスみたい。。。


最近ヴィーナスは強く・強く姫扱いをお望みで・・・
やることやんちゃ姫なんだけど~
MINAKOさんによると姫度がアップしているらしい。。。
みんな同じように接しているのに何故姫キャラが発生

近頃最強モードの私のストーカー

2日間お留守番してもらうけど私がいなくて大丈夫かなぁ~
副団長にヴィーナスの食事メニューと
コームのかけ方レクチャーしたけど心配だぁ~~~~~~


ちなみに我が家には軍団の女王(ラブ)と
キッチンの女王(スマイル)がいます。
女王様って一本筋がとおっててキリッとしているんだけど
姫キャラは初めてで女王様と違い面白いというかなんというか・・・ユニーク


今晩からアランと二人で珍道中のお出掛けしてきます
今回のテーマは開き直り(笑)


ってことで、ご用のある方は携帯にお願いします~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

