Love♪Love♪岡山遠征~感謝!!~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


Love♪Love♪岡山遠征~感謝!!~

12日(土)13日(日)とアランと二人で岡山遠征

4月の徳島から始まり広島・香川と西へ遠征しましたが必ずお供つき~(笑)
今回が初めての二人旅。
この二日間でアランの甘えん坊度がアップしたような。。。
まっいいか

今回のテーマは開き直りです


まず初日
真夏日のような岡山・稲荷山。
人もワンコも気力勝負~

カナダ人ジャッジ・・・クラスで撃沈。
開き直りで久々テンパらず審査を受けることができたし、アランもなかなかよかったんだけどジャッジのお好みではないようで・・・仕方ありませんね。

暑いので審査前はリングサイドのClumberUpのテントに入れてもらったんだけど、Kaoさんがせっかくドライヤーまでかけてくれたのに撃沈ですみませんの状態です。。。


2日目
ダックスの部会展が終了してからと審査開始が遅れる模様。
雨だし外にでれないし~とアランと遊びながら車にいると
救世主様が現れました。

救世主様の導きのもと望んだ審査・・・
ジャッジはパピヨンのブリーディングをされている眞殿あさジャッジ。
クラス3頭1席でウィナーズ戦へ。
いつもここでテンパりおかしな事になるんだけど今回は違います~
救世主様がついていてくれたから。
アランも集中してくれたし、ジャッジの動きもよく見える~
結果ウィナーズドッグに選んでいただけました

眞殿ジャッジ、ありがとうございます

そして初めてのBOB戦。
アランの集中は続いていたけど、私初体験で
いい経験ができましたっ

20100613wd.jpg
アラン、これでチャンピオンにリーチ。

今回審査中は救世主様のお陰でテンパらずいれたけど、審査終わったら初めてオナハンでウィナーズドッグに選んでいただいたし、カードをGetできたこともあり、膝がカクカク大笑いしてました
そんな私の様子を見てアランが心配してくれましたよ。。。
20100613aran.jpg
おばちゃん大丈夫??

アランはお仕事しただけで特別なことしたとは思っていないみたい。
いつもと同じことしただけなのに何で喜んでるのかな~と思ったのかな。


今回の結果は100%いやそれ以上救世主様がもたらしたもの。
何から何まで・・・・・迷える子羊(=私)を的確に導いてくれた救世主様には
感謝しても足りません。
ありがとうございました


いつも最適なケアを施してくれ、ヘタレな私の背中を押してくれるMINAKOさんにこの結果を報告したら喜んでくれました。
いつもいつもありがとう


まだまだ先は長いけど皆に感謝しながら頑張っていこうと思います~
ねっアラン
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Jパパさま♪

お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)

近頃西方面メインで名神・山陽道に詳しくなりました(笑)
SA情報が必要な時は言って下さいねぇ~
西の方が関東に行くより渋滞が遙かに少ないので帰りが楽です。

チャンピオン完成まで頑張ります!!

2010-06-16 10:43 | from パピヨン軍団団長

カードゲットおめでとう!!

遠くまで遠征お疲れ様でした。
私は最近近場ばかりです(笑)

アラン君あと1枚頑張ってください!
応援しています!!

2010-06-15 21:22 | from Jパパ

MINAKOさま♪

奇跡っておきるのねぇ~(^^)/
神様が救世主を送り込んでくれたとしか思えない!!

テンパらないと後で余波がくるのがよくわかった(笑)

まだ先は長いのでどうかよろしくお願いします!!

2010-06-15 10:53 | from パピヨン軍団団長

おめでと~~!!

お疲れ様でした!!
オナハン初のWDおめでと~ございます☆
やれば出来るじゃん(爆)
ドッグショーは奥が深いねぇ(笑)

今日は勝利の美酒に酔いしれて下さいな♪

2010-06-14 20:17 | from MINAKO | Edit

