Love♪Love♪岡山遠征~車中泊ですよっ~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

Love♪Love♪岡山遠征~車中泊ですよっ~

金曜の夜仮眠をとろうとしたら面白い映画がやっていて
ついつい最後まで見てしまい仮眠なし
お風呂に入って支度して出発したけどやはり睡魔が。。。
1時間半ほど走りギブアップ~
養老SAで30分ほど爆睡
その後1時間ちょい走りやはり2度目の睡魔が襲い、
西宮名塩SAで1時間程爆睡
若い頃は意識不明近くなっても高速走ったことがあるけど、
さすがにお年なので自分で
「判断するタイミングがテンポがずれてるかもぉ~」
って思ったらすぐに寝るようにしてます。
高速での事故はヤバイから。。。

当然アランの休憩も何回かあり。
アランの最終休憩地・吉備SA
吉備SA(上り)は必ずと言っていいほど寄るけど(下り)は初めて。
いい感じの公園になってました~
アランもご機嫌

アラン、敵を発見!!
20100612-2.jpg20100612aran1.jpg
動かない猿相手に怒ります

20100612aran4.jpg20100612-3.jpg
まだ敵がいるよぉ~ と犬にも威嚇。。。

どうやら桃太郎に基づいて設置されている模様。
アランには敵に見えているらしくマジで威嚇してたから(笑)

10時受付開始だからのんびりモードっていえばのんびり。


よろしければどうぞぉ~
        
ナビの案内に従いすすんでいくと妙にでかい鳥居登場~
カーラママさんが言っていたのはコレね
20100612-7.jpg

最上稲荷というところがあるらしい。
20100612-6.jpg

初日は審査終了後は
カーラママさんに教えてもらった会場近くの健康センターへ。
20100612-5.jpg
真夏のような暑さで汗をかいたのですっきり~
ビールの誘惑に負けないようアランが待っているので早々に撤収。

その後ホームセンターで翌日必要そうなもの&ビールなどを買って、
吉備SA(上り)へ移動。
そう会場は稲荷山・・・という地名だけあって山に囲まれた場所。
たぶん夜は暗いだろうと
SAの方がトイレはきれいだし、買い物もすぐできるから。

ご機嫌のおトイレタイム
20100612aran8.jpg
今日暑かったねぇ~
蛍の池があるけどまだ蛍はとんでませんでした~残念。

後部シートの背もたれを倒すとシングルベッドより広いので
アランと二人でも余裕で眠れます。
20100612-8.jpg
アラン、場所とりすぎ~

シートが堅いので次回はマットを用意しなきゃ


雨の音で5時くらいに目が覚め・・・
20100613-1.jpg
もう起きますか??トイレタイムよろしくっ

アラン、夜中にもよおしたらしいんだけど(夜のトイレタイムでどんだけまってもしないからやばいなぁ~と思ってた)私に気を使って助手席の座布団の上ですませてあった・・・それも少し柔らかめ
そんで運転席でお尻をふいたらしい・・・
まぁ怒れないから座布団はゴミ箱へ

20100613-2.jpg
もう一眠りする??

2日目は10時半受付開始だからのんびり仮眠~
8時をすぎてから吉備SAのベーカリーが美味しいので差し入れ分も買って出発
受付したら部会展が終わってからの開始と・・・実際クラブ展の開始は13:30でした

救世主様が現れたので開始までの時間、
マンツーマンでハンドリングを見て直してもらったり、
アドバイスをもらったり・・・貴重な時間が流れました~
雨の中の審査は押せ押せでパピヨンはたぶん4時位だったのかなぁ~

お立ち台写真を撮ってもらったのが6時すぎだったから長い長い1日。

6時半位に会場をでて一気に行こうかと思ったけど
例のごとく神戸の辺り渋滞ってでてるし、
アランが「トイレ~だせ~」ってうるさいから三木SAで休憩。

トイレをすませたアラン爆睡
20100613miki.jpg
私は寝たら朝になりそうだからアランの寝顔みてました(笑)
一緒にいてなでてあげると安心するようで
気持ちよさそう~に寝てるから可愛いっ

長い1日でアランも疲れたはず・・・ありがとう、アラン

2時間近くアランを休ませその後は給油以外ノンストップ
日付変わって1時過ぎに到着~

肉体的にはとっても疲れたけど、精神的には軽いかな。。。
しばらくショーはお休みするつもりだったけど、
あまり間をあけると救世主様の導きがどっかにいっちゃうかなぁ~
考えます~


今日は身体があちこちいたくて出荷・入荷の作業が辛かった。。。
土日とロクなものを食べていないので今日はビールにお刺身希望です(笑)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント