いいもの発見~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

いいもの発見~♪

昨日から何を思ったか事務所の片付け&模様替えを始めた団長父・・・
正直迷惑です
この数日仕事を真面目にやっているのに~~~
B型人間の私は自分のペースを乱されるのが1番嫌い。
乱れっぱなしです。。。

ヒーリングしてもらいたい気分です。。。


                                   

ちょっといいものというか勉強になりそうなイベントを見つけたのでご紹介。

コラボセミナー in Queueの丘

うちには今年12歳になるチャッピーがいるので
食事についてはいろいろ考えて試しています。
チャッピーは基本フードを食べてくれるのでいいけど
やはり食べが悪い時は+αが必要だし、
歯もだんだん弱っているような気がするし、
食事をとっているのに加齢による体重減が多少気になるし・・・
ということでフラフラしていたら見つけたのがこのイベント。
「しつけ」と「ワンコの食事」についてが両方勉強できるということで即申込み~

我が家の場合全軍団分の手作り食は無理だろうけど、
高齢の子・体調不良の子・産前産後の子の為に
手作り食を覚えていれば必ず役に立つはず~と。
しつけも今は完全自己流だからきちんと知識を持っている方の話を聞くことで
今後のスパイスになると。

興味のある方はどうぞぉ~♪
私は必ずいます
っていうか面識がない方のイベントなので
知り合いがいたら心強いなぁ~という下心あり
ご存知かと思いますが、意外と人見知りするので~

ご一緒しませんかぁ~


20100620vanilla1.jpg
わたちは人見知りちないから安心ちて
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

この日Melindaのイベントあるの??
あちゃぁ~(>_<)

MINAKOさんのお知り合いとはやはり浜松は狭い??
ワンコ関係気になることはなんでも聞いてみようと・・・
きっと何かを得るはずだから。
自己流ばかりじゃ限界ありそうだから今のうちにねっ!!

2010-06-25 11:37 | from パピヨン軍団団長

お勉強してきて下さいね~☆
訓練の方は私は知り合いですわよ~(笑)
てか前にウチにいた子だわ!!
頑張ってるんだね~と感心しました。
ひょんなとこで近況を知るとは…さすがMikaちゃん(笑)
よろしくお伝え下さいまし!!
私はその日は自分のイベントになるかもなので行けない~(泣)

2010-06-24 23:47 | from MINAKO | Edit