アランのお友達探し(笑) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

アランのお友達探し(笑)

ワールドカップのデンマーク戦、すごかったですねぇ~
テレビを見るために夜中3時に起きたから昨夜は早い時間にダウン
世の中同じような方が多かったんでは。。。

特にサッカーファンって訳ではないけどやはりワールドカップとなれば別。
相手国デンマークってカルロの出身地じゃん!!って。
背の高い人が多いから日本の選手が小さく見えましたね。

                              

久々登場のフクロモモンガのモモとロック
2010062422290000.jpg
耳の形からすると上がロック。

日増しに大きくなるようで・・・
しかも動きが速いので寝ている時でないと写真は無理~

モモとロックの活動時間は早朝4時~5時が1番ピークの模様。
サッカー見てたらゲージの中を飛び回る音が・・・
ゲージにかけてあるタオルをはずしたら、
すっごい勢いで飛び交ってました。。。

手足広げてぶら下がっていると結構な大きさだったりする。

ごはんは朝晩あげていますが晩ご飯の方がよく食べてある。
活動前に腹ごしらえ~ですかね(笑)

しかしゲージが狭くなったようなので大きなものに変えないと飛びにくそうだから早々に仕入れなくては・・・
部屋の中でフリーにして脱走されたらたぶん捕まえられない。
モモとロック、大きなゲージ届くまで待っててね。

                              

アランは前からモモとロックと遊びたくて仕方がない。
お散歩中にスズメや鳩を見ても遊びたがる。
僕、お友達と遊ぶ~」って。
先方は決して遊ぼうとは思わないらしいけど・・・
お友達が欲しいお年頃なんですかねぇ~

2010062422300000.jpg
この真面目な顔・・・
モモとロックがでてこないかと待ってます。

ヴィーナスは基本興味なし!!
この時はアランの様子を見に来ただけ~

2010062422300002.jpg
ロックがマジ切れしているのも構わずゲージ内に顔を突っ込み、
見ている私達が噛みつかれないかとハラハラする位。
アランの頭の上にでも乗ってくれればいいのに・・・無理っぽい
モモとロックからしたらアランは怪物に見えているだろうから。

アランのお友達探しは上手くいきません。。。


今週のアランは可愛いモード。
僕って可愛い??」ってよく聞かれます(笑)
顔の表情まで可愛くするから困るかも

先月の香川遠征以来アランは直射日光をあたってコートにダメージが・・・
インドアのショーだけ・・・なぁ~んて言っていたらなかなかないし、
今の時期は仕方のないことなんだけど。
私のシャンプー、ドライヤーのかけ方が悪いのかって
マジで頭を悩ませたりして
泣きつく先はMINAKOさんなのよねぇ~
MINAKOさんオススメのリコンディショナーとやらを仕入れてもらい
アラン用にボトルキープ。
早速昨日使ってもらったら手触りが随分変わったみたい。
キープしたボトルがなくなるまで続けてもらいましょう~

できる限りベストな状態でショーチャレンジしなくちゃね
って次はいつだっけ??
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント