Birthday オフ会♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


Birthday オフ会♪

亀亀作業終了~



6月27日(日)静岡のDogs Garden POCKETさんお出掛け~

30日に1歳のお誕生日を迎えるプリンス@との君とバニラ@ゆきのお誕生日を記念してのオフ会。
20100627vp1.jpg
この写真かなりお気に入り

SmileLine・hiroさんの声掛けで集まったのは・・・
人間20人にパピヨン18パピと大所帯
パピヨンまみれでしたよぉ~

県外からはひろちょさんFamilyとオナハンの大先輩・umeさんFamilyも。
浜松は曇り空でパラパラ・・・って感じだったけど静岡は雨が降らなくて良かったです。
が暑かったかも
幹事のフェンディママは汗だくになっていました・・・ありがとうございます。


私使い慣れないEosを使ったらピンぼけが多く全パピ撮れていない
集合写真も撮りましょう~って言ってたのに忘れてますね


参加された方のブログを巡回して下さい~
※私の亀亀作業のうちに皆さんアップ完了されてます。

hiroさん  Smile Line Cutie Puppies
フェンディママさん  -with Papillon-
Cocoさん  Hinode&Pearl
ひろちょさん  日々のあしあと


ランチにいただいたPOCKETさんの冷製パスタ美味しかったですよ。

このワンコプレートはフェンディママさんとCocoさんから。
wan.jpg
皆喜んで食べてましたね。
ありがとうございます~

チビはピグとものひなちゃんと遊べて嬉しかったみたいです。
お手紙をもらった~って言ってたけど中身は見せてくれなかった(笑)

楽しい楽しいオフ会でした。


                                   
バニラ@ゆきの特集はまた改めて(笑)

パパ・ハリー君とFamilyショット
3papi.jpg
プリンス@との君、かなりのスーパーパピヨンかと思います。
女の子だったら間違いなくラブコール状態。
この日何回も「女の子だったら、プリ子ちゃんだったらよかったのに~」とhiroさんに呟いていたような気がします。。。

お姉ちゃん・ニーナちゃんも一緒に
4papi.jpg
プリンス@との君とニーナーちゃん、そっくり~

ha_20100629132042.jpg
ハリーパパ、今年8歳になるそうですがすっごく若々しい!!
素敵っ


ひろちょさんFamily
ancliff.jpg
アンジーちゃんとクリフ君
アンジーちゃん、人見知り~って思っていたけど覚えていてくれたみたい。

nina.jpg
ニーナちゃん
美人さんなのにお高くとまらずどちらかというと3枚目路線!?
そんなニーナちゃんが好きです。

cliff.jpg
cliff2.jpg
クリフ君
我が家を旅立って3ヶ月・・・すっかりひろちょさん宅の末っ子ちゃんでした。
元気よく走り回る姿、相変わらず可愛かったです~


CocoさんFamily
hinodepearl.jpg
ひのでちゃんとパールちゃん
とっても仲良しな2パピ。
あっひのでちゃんはパパさんにくっついていたような・・・

shana.jpg
左)しゃな君

初めましてのしゃなパパさん
shana2.jpg
しゃな君はジュピターの甥っ子ちゃん
ベビー・パピー時代のジュピターを彷彿させます。。。

umeさんFamily
ume.jpg
アンソニー君・もえちゃん・ミッキー君
遠くから参加ありがとうございました。
初オフ会はどうでしたかぁ~??

みるくちゃんFamily
milk1.jpg
みるくちゃん
ピチューとのお見合いがてら参加して下さいました。

milk2.jpg

あにゃにゃ・・・
パディちゃん、フェンディ君、アクア君の写真で
ブログに使えるようなのありません。。。ごめんなさい


最後に我が家からは
vani1.jpg
バニラ@ゆき
表情がコロコロ変わるので見ていて飽きない。
プリンス@との君と行動も吠える声も似ていて
さすが兄弟~ってウケました。

jas.jpg
ジャスミン
一応(笑)クリフ君のお姉ちゃんです。

jasvani.jpg
おじさぁ~んどこ
マナー入れを始めたら副団長っ子に

jaspichu.jpg
ジャスミンとピチュー
ジャスミン、改めてよく見ると背線がきれいな子でした。




おまけ・・・
hip.jpg
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

