RERIAちゃん~Happy Birthday~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

RERIAちゃん~Happy Birthday~

20100706reria.jpg
2008.7.7 七夕生まれのRERIAちゃん
今日2歳のお誕生日を迎えました

おめでとうございます

パパ・カルロとママ・マイコの一人娘として生まれたRERIAちゃん。
カルロ譲りのコートが素敵なパパとママと出会って旅立ち花開いてます~
どこまで伸びるんでしょう~耳毛。。。
実家ばぁばとしてはとってもとっても楽しみです。

今晩はBirthdayPartyと聞いています。
楽しい時間を過ごして下さぁ~い


ちなみに・・・RERIAちゃんは私がアメリカ旅行中に生まれたので
初めて会ったのは生後5日目位でした。。。
こんなに美しいパピヨンになるとは想像以上で
パパさん・ママさんの愛情の賜物だなぁ~といつも感謝・感激状態です。


                                   

今朝やっと電気屋さんが新しいエアコンを取り付けてくれました。
工事のついでに1度はふさいだ換気扇を取り付けてもらいました。
軍団は快適生活に戻ります。。。
しかしエアコンなしで1週間・・・よく頑張ってくれました。
副団長、工業用のでかいサーキュレーター特売で買ってきたけど
暑いのには変わらなかったから。
皆さんご飯の食べも悪かったし、不快な1週間だったはず。
今日から安心。
・・・しかしうちの軍団、健康体ばかりでよかったぁ~
が何気に請求書が怖い

201007071442.jpg
事務所のパピヨンスペースも作業完了。
後はカーペットとベッドを用意すれば終了~

買い物は月初めの業務が終わってからになりそう。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

FAIRY'Sママさま♪

バルーン珍しくて可愛かったのでRERIAちゃんにぴったりかな・・・と。
RERIAちゃんも入れそうですよねぇ~♪

RERIAちゃんは本当に小さく産まれた子ですが
本人の生きようとする力が今まで見たことがない位強かったんですよ。
きっとママに出会うのがわかっていたんですね。
マイコは代理母状態でしょうか(笑)

成田ゆめ牧場レポート楽しみにしてま~す。

2010-07-08 10:42 | from パピヨン軍団団長

バースディー当日は素敵なプレゼントを頂きありがとうございましたm(__)m
おしゃれで可愛らしいですね。RERIAにぴったり♪(親馬鹿・・)
飾って楽しんでいます(^^♪

アメリカ旅行中に生まれてたんですね(●^o^●)
RERIAって気がつくと・・・・的なところが多くて(^・^)

RERIAは不思議な子で独特な雰囲気を持ってますよね・・(うまく表現出来ないのですが、私が産んだ?と錯覚してしまう事もあります・・)

エアコン使えるようになって良かったですね。!(^^)!
我が家も今はフル稼働です!!(寒い時期で急に暑くなったりした時はパパがエアコンつけに家に戻って来たりします(^・^))感謝。感謝です・・・。

晴れれば3連休の間に成田ゆめ牧場に行ってきます!!
(わんこの招待券が当選したんです~♪)





2010-07-08 09:31 | from FAIRY'Sママ