今週日曜日は・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



今週日曜日は・・・

10(土)11日(日)の2日間、
静岡市駿河区安倍川中原スポーツ広場でドッグショーが開催されます。
久々の県内開催ということで我が家も11日(日)はお出掛けします。

SmileLineファミリーでオーナーハンドラーで参加される方がいるので、
私はファミリーのサポート役に徹します~♪
もぉ~なんてったってお節介お世話係ですからね

パピヨンの審査は4グループが終わってから10:30位開始のようです。
お近くの方は見学に来られたら楽しいかもしれませんよっ



参加される方へ

10:30前後審査開始と考えると準備がありますので
8:30位には現地に集合して下さいね。
発電機・ドライヤーは我が家が持参します。
テントのある方は持ってきて下さい。
(雨だとうちのテントだけでは入れません。)

我が家は8時着で行きます~♪
良さそうな場所を取れることを祈っていて下さい。


【追記】
天気予報によると「曇りのち雨」「降水確率70%」
てるてる坊主を作ってくださぁ~い
暑いのも嫌ですが、雨も嫌です・・・
セットしたコートがぁ~~~~~~~~


また第22回参議院議員選挙の投票日です。
投票を忘れずに!!
投票は国民の権利(義務)だと思います。

我が家は不在者期日前投票をすませてあります
私上の娘が入院していて行けなかったのを除いて選挙権を得てから
投票はパーフェクトなんですよぉ~(別に自慢することじゃないか(笑))
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

aiさま♪

> 良いなぁ・・・息子の応援に行きたかったぁ~~
> 皆様~~カーラ家の分も応援よろしくお願いしますぅ~~~~

もちろんしゃな君の応援をさせていただきますv-363
レポートを楽しみにしていて下さいね。

2010-07-10 10:49 | from パピヨン軍団団長

Re: タイトルなし

Cocoさま♪

今日土曜はお天気ですが明日は全国的に崩れる・・・って今朝言ってました。
どなたか晴れ女いませんかぁ~v-352

明日会場でお会いしましょうv-343

2010-07-10 10:47 | from パピヨン軍団団長

良いなぁ・・・息子の応援に行きたかったぁ~~
皆様~~カーラ家の分も応援よろしくお願いしますぅ~~~~

2010-07-09 23:37 | from ai

応援の身ですがよろしくお願いします♪

降水確率70%ですか~^_^;
ひどい雨になりませんように(祈)

2010-07-09 20:34 | from Coco | Edit

hiroさま♪

お節介お世話係働かせていただきます(笑)

とにかくてるてる坊主を作って下さい!!
うちはチビに作らせます。

2010-07-09 17:44 | from パピヨン軍団団長

チームリーダー
どうぞよろしく!!
わたしもハプニングが勃発しないうちに
早くに出発したいと思います・・・
お天気曇りくらいで雨はやめて欲しいなぁ~~~

2010-07-09 14:30 | from hiro | Edit

