シェイミがママになりました♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェイミがママになりました♪

突然ですが・・・
7月25日15:00すぎ シェイミが1男2女のママになりました
今回初めての出産。

第1子出産から3時間近く経っても次の陣痛がこないので
不安になり電話で先生に相談したところ「連れておいで~」と。
急いで支度して病院に
第2子は車中出産。
第3子は前置胎盤の為帝王切開。

我が家としては初めてのパターンだったけど
お陰様でシェイミもBabyちゃん達も皆元気です
20100725babys2.jpg

第1子114g 第2子102g 第3子114g での出産は満点
シェイミの身体からするとよく育てたなぁ~と。
お腹ポンポコリンになる訳だよね。
2日前のレントゲン撮影ではお腹の中でめ~いっぱいって感じだったから。

子育てものママ。

20100725babys.jpg
左から
第1子 長男君
第2子 長女ちゃん
第3子 次女ちゃん
※上の写真も並び方同じ~

ちなみに長男君の背中の模様、最初はハートに見えたんだけど時間とともに雪だるまみたいに変化。トレードマークになるかな??

長女ちゃんだけはトライとはっきりわかります。
長男君は白黒もしくはトライ、次女ちゃんのカラーは微妙です。
(次女ちゃんはじぃじっぽくなるのかな・・・??)

どんな子に育つのかワクワクですぅ~

                                   


「24時間は離れていても大丈夫だよ」と先生に言われ、
シェイミお出掛けの間お留守番した長男君。
20100725baby1.jpg
(撮影:7/25PM7:16)
ブレーズあり(だんだん細くなるけど背中まで~)、天星あり。
イケメンになりそうな予感

ママがお出掛けするまでの3時間独り占め~だったので
おっぱいもよく飲んだみたいで元気満点に動きまわってました。

元気満点な長男君はオーナー様募集予定
※うちにいて欲しいけど・・・告知することで自分を納得させる方法を選択(涙)

ご興味のある方、詳細をお知りになりたい方は
左下メールフォームもしくはmikafantasiababy@live.jpにて
お気軽にお問い合わせ下さい。

※こちらをご覧下さい。
 オーナー様ご希望の場合



おまけ

見張り番のヴィーナス
20100725venus.jpg
軍団のお世話に行く間
「ヴィーたん、赤ちゃん見ててね!!」
と頼んだら生真面目にずっとドアの前にいてくれたみたい

初めて見るBabyにビックリしたみたい。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ひろちょさま♪

シェイミはクリフ君のお姉ちゃんになるので
可愛い~クリフ君もおじちゃまです♪

クリフ君のように誰からも愛される・・・
そんな子達に育って欲しいと願っています(*^_^*)

2010-07-27 10:40 | from パピヨン軍団団長

わぁ~おめでとうございます♪
キュートなシェイミちゃんがママになったんですねっ!

ベビーちゃんたち可愛い~(〃▽〃)
成長楽しみにしてま~っす♪

2010-07-27 07:15 | from ひろちょ | Edit

aiさま♪

お祝いをありがとうございます♪

そぉ~です!!
JEEP君の姪っ子でウイル君の娘のシェイミです。
ついにウイル君もじぃじ・・・!(^^)!

シェイミは初めての子育てなのにしっかりママしているので安心なんですよぉ~

2010-07-27 02:13 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

Babyちゃん達にはSmileLineの血が
パパからもママからも流れています。
どんな子達に成長するのか楽しみで仕方ありません♪

一緒に成長を見守って下さい(*^_^*)

2010-07-27 02:03 | from -

シェイミちゃんって確かウイル君の娘ちゃんでしたよね。ってことはJEEPの姪っ子ちゃんの子供って事ですね♪
おめでとうございますぅ♪

2010-07-26 23:50 | from ai

シェイミちゃん無事出産おめでとうございます。
それにしても3頭同じサイズで偉い母さんですね!!
長男くんすごくイケメンで成長楽しみですね。
パパママじいじばあばひいじいじひいばあば
誰に似てもよさそう。

2010-07-26 23:29 | from hiro | Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。