【重要】里親様ご希望の場合 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

【重要】里親様ご希望の場合

里親様募集をするのは・・・

私がとりあげた子達ですから、
本来なら犬生を我が家で全うしてもらいたいのですが、
ブリーダー業で生計を立てている訳ではなくごく一般の住宅になりますので
やはり限界があります。
また個々の犬生を考えた場合、
我が家のような集団生活ではなく
ごく普通の生活を送らせたい!送ってもらいたい!!と思います。

1頭飼いもしくは少数飼いで愛情を一杯もらえるように・・・
そう心から願っての里親様募集になります。




費用

実費のみ(ワクチン代・健康診断料など ※場合により去勢・避妊代)


※血統書はお渡ししません。
 (血統優秀な子達ですが繁殖に使うことは出来ません。)
※お迎え前にこちらで去勢・避妊した場合は血統書をお渡しできます。


里親様の条件

【前提】パピヨンは室内飼いです!!

パピヨンを好きな一般愛犬家
   初めてパピヨンを迎える方、先住犬がいる方でも構いませんが
   「パピヨンでもいい」という方ではなく
   「パピヨンが好き!!」という方を希望します。

最後のその時まで家族の一員として愛して下さる方
   10年~15年の犬生を全うさせて下さい。
   途中飼えなくなったからと飼育放棄をしたり、
   保健所へ連れていくようなことは絶対にしないで下さい。
   どうしてものご事情が発生した場合は必ずご相談下さい。

健康管理がきちんと行える方
   ペットを飼う上で必要な健康管理は必ず行うこと。(年間2万~3万)
   春先の狂犬病予防接種、年に1回の混合ワクチン接種、
   フィラリア予防等健康管理を省略することなく行って下さい。

飼育環境が整っている方
   ペット禁止のマンションにお住まいの方にはお譲りできません。

ご家族全員の賛成があること
   ご家族のうち1名でも反対をする方がいたら迎えていただいた子が
   不幸になります。必ずご家族全員の賛成があることが大切です。





上記条件を読んでいただき里親様をご希望の方は、
必ず以下のご質問にお答えの上
メール(mikafantasiababy@live.jp)
または
左下の問い合わせフォームよりお申込下さい。


(1)名前:
(2)住所:
(3)TEL:
(4)メールアドレス:
(5)家族環境(同居動物を含む):


お問い合わせの前にこちらを見ていただけると幸いです。
お迎えを決める前に・・・

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント