すくすく育っています♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

すくすく育っています♪

シェイミのBabyちゃん達、すくすくと育っています。
本当にシェイミは満点のママ。


Babyちゃん達の成長記録を更新おさぼりで
存在を忘れつつあったブログにアップすることにしました。

興味のある方はみて下さい。
         
  
MikaFantasia'sBaby


長男君と長女ちゃんは綺麗な顔立ちになるかと。
次女ちゃんはブレーズは消えるけど愛らしい顔立ち・・・
カラーはじぃじ譲りでゴージャス姫・RERIAちゃんみたいな感じになるのでは・・・と予想してます。
(かなり私の願望が強い!?)


                                   


しかぁ~しキッチン組の皆さんがBabyちゃん達を気にして。。。

スマイルは子育て経験があるから「私に貸しなさいよぉ~」って。
無理です!シェイミが怒ります!!

ライムもヴィーナスとアランのしもの世話を数日した経験があるから
「1つ位貸してよ」って。
いえいえキュッキュッじゃありません!!

特にシェイミがお留守の間、少しお世話をしたアラン
父性本能が強いのか面倒をみたくて、みたくて。
シェイミにのぞかないでと叱られても
「僕、面倒みるよぉ~」って熱烈アピール
アランのような子はお初(笑)

ちなみにシェイミが留守の間見張り番をしたヴィーナス
本当に見張り番のみでお世話なしだったので結構冷静(笑)

ハニーは騒ぎに巻き込まれないよう上手くスルーしている感じ(爆)


皆さん、しばらくすれば「嫌だ~~~~っ」って絶叫しても逃げ回っても
所構わずまとわりついてくるから安心して下さいな


久々のBabyちゃん達に我が家は結構盛り上がってます
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Cocoさま♪

Babyブログ放置状態でした。。。
いろいろブログやりすぎですかね(笑)

Babyちゃん達の成長を一緒に見守って下さいね♪

2010-07-29 11:26 | from パピヨン軍団団長

おめでとうございます♪

ジェイミちゃん、
ベビーズ誕生おめでとうございます(^^)/

もう一つブログあったんですね!
ここで成長の様子見れるのかしら~
楽しみ~♪


2010-07-28 16:34 | from Coco | Edit

MINAKOさま♪

Babyちゃん達まれにみる逞しさ・・・
なんか今日にでも目があきそうだし(←ありえないけど(笑))

久々のBabyを堪能中~♪

ブログで紹介ありがとう!!
長男君は元気満点、やんちゃ系イケメン君に成長しそう。
素敵な出会いがあるといいなぁ~♪

2010-07-28 11:39 | from パピヨン軍団団長

FAIRY'Sママさま♪

可愛くてゴージャスなRERIAちゃんもついにおばちゃま(*^_^*)
甥っ子&姪っ子がどんな子に成長するか楽しみにしていて下さい。

ブログで長男君の紹介をしていただきありがとうございます(^^)/
RERIAちゃんみたいに運命の出会いが長男君にもありますように!!

2010-07-28 11:33 | from パピヨン軍団団長

たくましく育ちそうなかんじだねぇ~!!
ウチもポノベビーを期待しよ~っと。
おチビは何しても可愛いし見てて飽きないよねぇ(笑)
イケメン長男君に素敵なオーナー様が現れるように…ウチのブログにも写真を貼りました☆
成長を楽しみにしてま~す!!

2010-07-28 00:45 | from MINAKO | Edit

おめでとうございます!!!(^^)!
ママがシェイミちゃんだったなんてびっくりです~(^・^)
美人でシュッとしたシェイミちゃん、ご出産お疲れ様でしたm(__)m
パパさん、ママさん、小さいお姉ちゃん、良かったですね!(^^)!
私もとても感激して嬉しいです♪

2010-07-27 22:53 | from FAIRY'Sママ

hiroさま♪

次女ちゃん、本当にじぃじ似ですよねぇ~

長女ちゃんは綺麗なトライになりそうですよね。

長男君は頬が微妙にオレンジっぽいのでトライかな??


腰が痛いこともあり
Babyちゃん達のことを考えると仕事になりませぇ~ん。


2010-07-27 15:15 | from パピヨン軍団団長

次女ちゃんマジおじいちゃんにですね~
それに長女ちゃん今からすでにハウンドトライだぁ~~~

長男くんお顔超イケメンに成長すること間違いなしですね!!

成長楽しみです。

2010-07-27 13:54 | from hiro | Edit