サマーカット第2弾!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

サマーカット第2弾!!

Babyちゃん達の誕生でアップが遅くなりましたがサマーカット第2弾
(写真はMINAKOさんのブログから拝借~)

副団長が勝手にチョイスして連れて行きました。。。

チャンス
私の初ひ孫・・・アリスの初子
20100723-2s.jpg
やっぱ可愛いっ
9月で6歳になるとはとても思えませぇ~ん。

子パピの頃すごく可愛かったのに(おい、おい過去形かい~(笑))
近頃はおっさん入っているなぁ~って感じで・・・
サマーカットしたら思いっきり若返り~


マイケル
ダニエルのパパ
20100723-1s.jpg
今月9歳になったマイケルだけど、
お手入れ不足でもコートが伸びる羨まし~いタイプ。
カットしたらネックラインの綺麗さがよくわかります。
耳大きい


今週金曜は誰がチョイスされるんでしょう~
・・・チョイスは副団長任せ


                                   


昨日はカウンターが
たくさんのご訪問ありがとうございます~m(_ _)m
(過去最高でビックリ!!)


長男君に興味を持っていただいた方がいたら嬉しいです
長女ちゃん、次女ちゃんも成長をみてオーナー様募集をするかもしれません。

まだパパとママの紹介をしないのは時間がないこともあるけど
実は先入観を持たずBabyちゃん達を見て欲しいから。
運命を感じる時って血統とか全く関係ないと個人的には思うから。
うちの・・・私の・・・キャパが広ければ
必ず手元に残して成長を見守りたいそんなBabyちゃん達です。
だから素敵なオーナー様と巡りあえたらと心から心から願っています。


Babyちゃん成長記録更新
MikaFantasia'sBaby


20100728-2.jpg
シェイミに甘える長男君~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント