はじめてのお出掛け~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



はじめてのお出掛け~

ブログの更新が遅れています・・・
写真を撮りすぎて収拾がつかなくなっていることと
月初めの業務を真面目にやっているのでヘロヘロです。。。

昨日8/3はシェイミ'sBabyが生後9日目、スマイル'sBabyが生後6日目。
みんなすくすく順調に育っています

先生が学会出張で不在だったので遅くなりましたが
狼爪を切除してもらいに行ってきました。
(副団長とチビが

チビ撮影のエグい写真もありますが・・・ここではやめておきます
帰りの車中のBabyちゃん達の動画があったのでご紹介~

ちょ~可愛い

狼爪はあるとお手入れが大変ですし、遊んでいる最中にひっかかってトラブルの原因になったりするのでない方がいいと考えています。
小さなうちに痛い思いをさせて・・・とも思いますが、
その後の犬生の方が長いですからね。




我が軍団のサマーカットが第3弾、第4弾と続いています。
暑い夏を乗り切るのにはぴったり~
特に第4弾のホープとダッシュはめちゃくちゃ格好いい!!
写真撮影がまだなので興味のある方は
8月8日本格的にオープンのMINAKOさんのブログを見て下さいね。

ヒーリングサロンMelinda
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

